• 締切済み

GmailやHotmailにログインしても画面が真っ白になるだけで、閲覧もできず困っています

自分のパソコンでGmailのログインページにアクセスし、 正しいユーザー名と正しいパスワードを入力しログインボタンを押したら、 ただ真っ白なページが表示されてしましました。 Hotmailにサインインしようとしても同様の現象が起こりました。 cookieを有効にしても、履歴やインターネット一時ファイルを削除しても変化なしでした。 しばらく時間をおいてから試してもだめでした。 セキュリティソフト(kaspersky internet security7.0の60日間試用版)を インストールしたのと同じ日にこのような症状になったので、 kasperskyを一時停止してから試したものの変化はありませんでした。 しかし、別のパソコンからアクセスしてみたら正常にログインできたので 自分のパソコンの設定が悪いのだと思いますが・・。 OSはvista home basicで、IE7を使っています。 どなたかお分かりになる方、ご教示ください。

みんなの回答

• yamonpa
回答No.2

エンコードが合ってないと真っ白になってしまう事が有ります。 何かの原因で、エンコードの設定が不具合を起こしているのかもしれません。 真っ白なページで、 表示(V)⇒エンコード(D)で、いろいろ選択してみてください。

• violet430
回答No.1