• 締切済み

このごろ肩に違和感が

このごろ、右肩だけ人にずっと強く押えられてるような痛みがあるんです、肩の筋と言うか関節というか体の右側がとてもいたくて(右側の腰もすごく痛いです) その中で一番ひどいのが肩なので対処法みたいなのあったら教えてください。

みんなの回答

• feison
回答No.1

・最近、何かスポーツや重い荷物を運ぶなど 肉体を動かすことをしましたか? ・以前にも似たような症状になったことがありますか? ・この頃とは、具体的に何日ぐらい前からでしょうか? ・鎮痛剤や、湿布など何か薬を飲んだり貼ったりしましたか? 上記の質問に答えられるようにして 整形外科で診察を受ける事をお勧めします。

1008212
質問者

補足

具体的にいったら、3週間くらい前からです。 よくパソコンに向かってます。 今のところは、シップを貼って対処しているのですが、あまり効き目がありません。