• 締切済み

早すぎて満足できない…

元彼は挿入してから2、3分。 今彼は挿入してから1分程でいきます。 元彼のときは2、3分でも前戯が上手かったので毎回私もイってました。 今彼は、前戯は丁寧だけど上手くはなく1分でイっちゃうので満足できず、 2回してもらわないとスッキリできません。。 一般的に早いとは、どのくらいのことを言うのですか? また、早くいかないために私が出来ることはありますか?

  • aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

私も早いので頭が痛いです。早い原因はやはり女性の締め付けだと思います。確かに自分でもゆるい女性に対しては、疲れるくらい腰を振ってもいけないときがあります。早くいってしまって申し訳なく思っても、ゆるい女性よりはいいですが。私の場合、極力前戯で2回くらいイカせてから挿入するようにしています。フェラで1回抜いても、やはりしまりがいいと2回目も早くいってしまいます。従って、貴女にできることは、意図的に括約筋に力をいれないようにするとか、リラックスすればしまりもいくらかゆるくなるのかもしれません。早くいくのは貴女とのHに感じている証拠です。寛大に見てあげてください。

  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.2

男の役割は女性を満足させることですから、 女性が行く前に射精することは早いことになるでしょうね。 あなたにできることは、 挿入前に手か口でいかしておけば、2度目は長持ちすると思います。 かつ、二人の男性を早く射精させることができる貴方は締りがいいので、 逆にあまり動かない(締め付けない)ようにしたらどうでしょうか。

回答No.1

「早漏 定義」でWEB検索すると出てきますよ。 2分以内の射精を早漏としているようです。 元彼も早かったのですね。それでも、あなたはイけたようですから、何とかなりそうですね。 彼の教育・トレーニングですね。エッチな気分をお忘れ無く (^^;) 最初は騎乗位で行う  胸を触ってもらう:彼の気を散らす・自分も気持ちよくなる  クリトリスを刺激する:彼にも、自分自身でも  前後の動きをメイン:ピストン運動は彼への刺激が強いので・子宮を揺らすように心がける。 トレーニング  前戯の際、手コキ・フェラでイク手前で止めるを繰り返し、コントロールの訓練をする。  気持ちいいときは気持ちいいと声に出し、  今一の時は彼の手を取って誘導する、あるいはさりげなくやってみせる。  積極的にピロートークをする。:おさらいの時間です。

関連するQ&A

  • 満足しないのは・・・

    前戯で1回いっても満足しないのはなぜでしょう? 大体が抱き合ったまま横を向いた形で、指だけで(毎回、口してと言わないとしてくれないので、伝えますが、いやなのか聞いたらいやではないと言ってますが・・)いかせてくれたら、次は自分の番だとばかりにすぐ入れてきます。 前戯に30分以上してほしいと伝えても、しらけてしまうと言うし・・・ 正直、男の人は、すぐ入れたいものなのでしょうか? Hを楽しむ?楽しもうとは、こういう人とは難しいのでしょうか? 色々相手には伝えてるけど・・・

  • 彼女を満足させたい

    今だ彼女をセックスで満足させてあげることが出来ません。 実は、セックスの時前戯は十分時間をかけて、彼女の あそこも受け入れokの状態になります。 しかし、いざ挿入してピストンをはじめると 2分くらいしか持ちません。 何とか治せる方法はないですか? オナニーだと30分くらいは大丈夫なんですが。 みなさん、どのくらい挿入出来ますか? また、女性の方の意見も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • 男性にとっての「前戯」について

    男性にとって「女性への前戯の必要性」は、わざわざ伝えなければわからないものでしょうか? 私は元彼から一度足りとも前戯された事がなく、「痛いから前戯をしてほしい」と伝えても全く変わる事はありませんでした。これは私のトラウマです。 今の彼氏も最近、前戯しない日が増えました。毎回全くしないのではなく、しない割合が高まりました。 数回痛い思いをしており、都度伝えますが、改善されるのはその次だけ。 こちらとしては、濡らさない=痛いなんて当然過ぎて「前戯をして」なんて幾度も言葉にする気にはならず、もう冷静に伝える精神的余裕も残っていません。 挿入の瞬間は元彼との行為が脳裏に浮かび、二重に辛いですが、相手に伝えようにも、わざわざ元彼とのセックスの話なんてしたくありません。 私にとっては、セックスでの前戯は"90%は必ずして欲しいもの"であり、むしろ私の事を大切に思っているなら"して当たり前"と思っています。 私が聞きたいのは、 「前戯の必要性など当たり前の事をわざわざ伝えないとわからないものか?」 という事と、 「10回のセックスで9回は必ず前戯して欲しいと思う女は欲張りか?」 というものです。 勿論、自分だけして欲しいわけではないのが前提です。一般男性の意見をお伺いしたく存じます。

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • 彼とのセックスで、満足できずやきもきします

    ご観覧有難うございます。 最近、わりとまじめに悩んでいることです。 同棲中の彼との夜の営みで、お互いの満足する時間が合わずやきもきします。 彼は大体挿入してから5~10分くらいにはイってしまいます。 挿入中、ずっと動いているわけでもないので、実際はもっと短いです。 また、私が動くとすぐイってしまうため、体位や動くのも彼のペースに合わせる感じなのですが、 私が動いても、彼が動いても、私のほうが気持ちよくなる頃には彼がイってしまっていて、 いつも不完全燃焼な感じで終わった後にやきもきしてしまいます。 彼も仕事が忙しく、性欲も強いわけでもないので、3、4日に1回といったペースなため、 久しぶりにして、すぐ終わってしまって、なんだかなぁ、と言った感じです。 2回、3回出来ればまだ違うのでしょうが、彼の場合は1回で終わりです。 どこかで見た、抜いてあげてからもう一戦というのを見て、一度する前にフェラ抜いてあげたのですが、もう一戦どころか、そこで試合終了でした。勃たないそうです。 最近では最後を想像してげんなりしてしまうためかわかりませんが、 いくら前戯をしてくれてもあまり濡れなくなってきてしまい、参っています。 (前戯自体、彼のはあまり気持ちよくはなく、殆どは雰囲気や気分で昂っていたため) というものの、彼が極端に早漏ではないのでしょうし、彼が悪いと言う風には思っていません。 ただ、もう少し激しく動いてくれたら~とか、時間が長かったら~とは、毎度のように思ってしまうのです。 最初は、気持よくなるのだけが目的じゃないし、彼が気持ち良ならそれで…と思っていましたが、 私自身、元々性欲が強たいめ、回数を重ね、毎度もやもやするたび、段々と素直にそう思えなくなってきてしまい…。 浮気はしたくありません。でも、前彼とのセックスには満足していたため、今が欲求不満で仕方がありません。 なにか、いい方法ありますでしょうか。 あまり彼を傷つけたくはないので、面と向かって伝えるのだけは避けたいのです。 かくなる上はもう薬かなぁ、サプリだと言って食わせてみようかなぁ、とも思ってしまう始末です。 何かいいお薬(滋養強精剤や、精力剤の類のもので)あれば、教えてください。 身体の相性ごときでそこまで…と思われるかもしれませんが、長期的に続き本当に参っています。 どうかアドバイスやいい案があれば是非教えて下さい。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • ◇彼氏とのSEXに満足できません。

    お恥ずかしいお話なのですが、彼が早漏(?)かもしれません… 3年付き合っていて、週に1~2回程、SEXしています。 最初の2年位は入れている時間も長く、それなりに私も満足していたのですが、 この1年くらい、入れてすぐに【いきそう】と言われ、10秒くらい動く→休憩→10秒くらい動く→休憩のくり返しです。 で、大体挿入時間が10分弱です。 昔は中々逝かなかったのですが、最近とても早いです。 (普通マンネリとかで逆だと思うのですが…) その後、彼が『今日もすぐ逝っちゃってごめんね』と申し訳なさそうにするから満足できない!とも言えず。 前戯をすごく丁寧にしてくれるわけではないので彼とSEXすると欲求不満になってしまいます。 彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 浮気やセフレは全然考えていませんので、彼と幸せになりたいです。

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。