• 締切済み

早すぎて満足できない…

元彼は挿入してから2、3分。 今彼は挿入してから1分程でいきます。 元彼のときは2、3分でも前戯が上手かったので毎回私もイってました。 今彼は、前戯は丁寧だけど上手くはなく1分でイっちゃうので満足できず、 2回してもらわないとスッキリできません。。 一般的に早いとは、どのくらいのことを言うのですか? また、早くいかないために私が出来ることはありますか?

• aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

私も早いので頭が痛いです。早い原因はやはり女性の締め付けだと思います。確かに自分でもゆるい女性に対しては、疲れるくらい腰を振ってもいけないときがあります。早くいってしまって申し訳なく思っても、ゆるい女性よりはいいですが。私の場合、極力前戯で2回くらいイカせてから挿入するようにしています。フェラで1回抜いても、やはりしまりがいいと2回目も早くいってしまいます。従って、貴女にできることは、意図的に括約筋に力をいれないようにするとか、リラックスすればしまりもいくらかゆるくなるのかもしれません。早くいくのは貴女とのHに感じている証拠です。寛大に見てあげてください。

• cdl14980
回答No.2

男の役割は女性を満足させることですから、 女性が行く前に射精することは早いことになるでしょうね。 あなたにできることは、 挿入前に手か口でいかしておけば、2度目は長持ちすると思います。 かつ、二人の男性を早く射精させることができる貴方は締りがいいので、 逆にあまり動かない(締め付けない)ようにしたらどうでしょうか。

回答No.1

「早漏 定義」でWEB検索すると出てきますよ。 2分以内の射精を早漏としているようです。 元彼も早かったのですね。それでも、あなたはイけたようですから、何とかなりそうですね。 彼の教育・トレーニングですね。エッチな気分をお忘れ無く (^^;) 最初は騎乗位で行う  胸を触ってもらう:彼の気を散らす・自分も気持ちよくなる  クリトリスを刺激する:彼にも、自分自身でも  前後の動きをメイン:ピストン運動は彼への刺激が強いので・子宮を揺らすように心がける。 トレーニング  前戯の際、手コキ・フェラでイク手前で止めるを繰り返し、コントロールの訓練をする。  気持ちいいときは気持ちいいと声に出し、  今一の時は彼の手を取って誘導する、あるいはさりげなくやってみせる。  積極的にピロートークをする。:おさらいの時間です。