• ベストアンサー

バリ島に行ってきたのですが

26歳女です。 最近になって初の海外旅行に行ってきました。 バリ島は物価も安くショッピングやエステと、 女性は満足すると思うとこでした。 そこで質問なんですが、物価も安く、ショッピング(ブランド以外)や ご飯が美味しいなど、女性が『いいな!』 って思った場所教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 バリ島もいいですが、個人的にはバンコクとホーチミンがお気に入りです。 どちらも物価は日本よりずーっと安いですし、グルメもショッピングもスパも楽しめます。 バンコクはホテルが充実しているので、ホテルライフも楽しめますね。 川沿いのホテルや雰囲気のよいプールのあるホテルを選べば、リゾート気分も味わえます。 ホーチミンは気軽にオーダーメイドで洋服が作れるところがよくて、 食事もバンコクよりも食べやすいものが多いかもしれません。 あともし治安や衛生面が気になるならシンガポールもお勧めですし、 近場なら2泊3日でも行ける上海もお勧めですよ。 http://www.bangkoknavi.com/ http://www.vietnam-sketch.com/

hiroroko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ URL見ました(*^_^*) バンコク良さそうですね~~~~! ショッピングもホテルも充実してて行きたいです!