• 締切済み

ビートルズ風のパロディアニメソングについて

昔、赤坂康彦のミリオンナイツというFMラジオ番組でビートルズ風にアレンジしたアニメソングを聞いたことがありますが、あれは誰がやっていたんでしょうか。  当時は大笑いしながら聞いていましたが、今現在CDなどで購入することは可能でしょうか。

• synzy
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

こちらの#1の回答が参考になるかもしれませんね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1461059.html これならここでも売ってるようです。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COR-11658

synzy
質問者

お礼

ありがとうございました。正に探していたもののようなので、さっそく購入します。  ビートルズ風アレンジでクリスマスソングをやっているCD「ビートマス」を聴く季節になるといつも思い出していたのですが、やっと謎が解けました。