• ベストアンサー

削除したビデオ画像を元に戻したい

2~3日前、誤って一度取り込んだビデオ画像を削除してしまいました。 デジカメの写真を縮小ソフトを使って縮小した後、 大きいサイズの写真を削除するとき 一緒にビデオ画像も削除してしまったようです。 ゴミ箱に入っていません。 もしくは、入っていたのに気が付かず削除した可能性もあります。 とても困っています。 何とか元に戻す方法はありませんか? ありましたら是非教えてください。 しかしながら、当方、初心者のため専門用語などよくわかりません。 できましたら初心者でもわかるようにお願いいたします。

noname#48004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marie88
回答No.2

最初に、以下の方法で確実に戻せるとは限りませんので悪しからず。 先ず参考URLにあるソフトをダウンロードして下さい。 rest6730.exeが出来ると思うので、それを展開すると「復元」というソフトが出来ます。 使用方法は同梱のreadmeに記載の通りです。 出来るだけ早く行って下さい。早ければ早いほどデータを取り戻せる可能性が高まります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se410717.html
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ソフトをダウンロードしました。 イマイチうまく出来ないのですが、「復元」の中に7つのファイルのうち、どれを使ったらよいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• dollet
回答No.1

画像は復元不可能だったと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました