• 締切済み

パリからモンサンミシェルの行き方

この10月12日から13日の間で、パリからモンサンミシェルに行きたいのですが、できるなら旅行代理店のオプションを使わずに、自分で行きたいのですが、行き方をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

「地球の歩き方」のBBSで紹介されていますよ.(参考URL)

参考URL:
http://bbs.arukikata.co.jp/community/europe/board/index.php?qid=2243&cn=4
junkotaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。 お礼のメール遅くなって申し訳ありませんでした。