• 締切済み

W54S

ボクはW54Sを買おうと思っていますが、値段はどれくらいするでしょうか??まだ発売していないのでわかりにくいとは思いますが・・・ もしわかれば教えて下さい(m。_。)m あと、いつ頃発売になるかもわかれば教えて下さい!

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.2

ハイスペックケータイだから最悪の場合50000円です。

nonplumage
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#50059
noname#50059
回答No.1

まだ情報がないですね。 ショップにきいたら教えてくれないですかね。

nonplumage
質問者

お礼

もう発売されました! ありがとうございます!