• ベストアンサー

W31S

携帯を機種変更したいと思い模索していたところ W31Sという携帯をしたので質問させていただきます まだ発売すらしていないので 今わかっている範囲でいいのでご回答よろしくお願いします MP3プレイヤーもほしいと思っていたところに ちょうどいい携帯電話を見つけたのですが 普通のMP3プレイヤーに劣る部分などはあるのでしょうか? ミュージックプレイヤーには特化しているとのことですが、ほかに際立っていい部分とだめな部分はありますか? ソニーの製品ですが大丈夫ですか? 発売されたら値段などはいくらぐらいになると思いますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • triq
回答No.2

自分も購入を考えていましたが、 ソニーのメインたるジョグが廃止された為、見送りにしました。 デザインは結構好きだし、動作もサクサクなんでしょうけど…。 ・イコライザ:Normal、Pops、Rock、HipHop、Jazz ・BASS:OFF/ON1/ON2 ・サラウンド:ON/OFF ・音漏れ減少:Normal/Limit ・リピート:ON/OFF ・再生モード:Normal/1Track/シャッフル ・リモコン付 ・音楽用のMS容量128Mまで こんな感じですかねぇ。 ちょっとした暇潰し程度に聞く程度ならいいと思います。 #1の方も仰ってますが、電池の持ちを考えると 通常のmp3ウォークマンと比べるのは辛いですね。 通勤・通学中に使って、いざという時に電池がないのは困りますからね。 公式:http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w31s/ 値段は新規で\25,000~\30,000くらいじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/14/news022.html
yuka_122
質問者

お礼

回答ありがとうございます 先ほどの方と同じ質問になってしまうのですが いまいちデザインは気に入らないのですが、同じような機能のあるW31SAと比べるとどちらが優っているでしょうか?

その他の回答 (2)

• triq
回答No.3

個人的にはSony端末のほうがいいと思います。 後発ということもありますし。 今回とは関係ないですが、 いままでの端末の出来からして、Sony端末はストレスなく操作できると思います。 実際に再生して聞いてみないとプレイヤとしての性能とか特徴は分からないですから、 回答は難しかったりもするんですが…。 ただ、Sony製品は初回ロットは危険ですから…(笑

yuka_122
質問者

お礼

でも、今回のSはジョグ無しなんですよね… 店頭のデモを触ってみることにします ありがとうございました

回答No.1

私もW31Sには期待しています。 まぁつい最近W21Tに機種変してしまったんですけどねw MP3ウォークマンと明らかな違いが出るのは「電池の持ち」ではないかと予想しています。 私のW21Tも今までの携帯と比べたら電池の持ちは長いほうなのですが それでもメディアプレーヤーを2時間ほど使うと電池切れになります。 もちろんメール、EZwebを兼用すると電池の減りは早まります。 一般的にMP3ウォークマンは10時間は持つのが普通だと思いますので・・・。 主流となっているminiSDと違ってソニエリ製はメモリスティックなので、友達とメモリを入れ替えてデータ交換ができないことなどでしょうか。 値段は新規でも2万5千円以上はするのではないかとと思われます。

yuka_122
質問者

お礼

回答ありがとうございます あと1つ質問なのですが、同じような機能のあるW31SAと比べるとどちらが優っているでしょうか?