• 締切済み

W24S メモステDUOへの転送

こんばんわ。dagunikoです。 最近、携帯の機種を変え、auのW24Sという機種にしたのですが、今までの3g2ではミュージックフォルダに入らない、及びミュージックプレイヤーとして再生してくれない。という事を知りました。 そして、メモリースティックDUOでSonicStageを使って、転送しようと思って、今日近くの電気屋さんに行き、色々たずねてみた所、「特別にメモリースティックリーダー・ライターは別にいらず、充電器(卓上ホルダー)で代わりにできる。」と言うことを聞いたのですが、携帯を充電器にセットして、充電器とパソコンをUSBで繋いでも、どうやらこれでも認識しないみたいなんです。 どうしたらいいでしょうか?今非常に困っています。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

その前にお聞きしますが、メモリースティックDuoはマジックゲート対応ですか?そうでない場合は、認識してくれません。

daguniko
質問者

補足

ただいま確認してみたところ、DUOのほうもマジックゲート対応でした…。