• 締切済み

スポーツマンNO1決定戦の美女

2008年の1月1日に放送されたTBSのスポーツマンNO1決定戦に出ていた 18歳のカワイイ女の子の名前分かる方いますか?

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

モンスターボックスの優勝者でしょうか? であれば、マッスルミュージカルに参加している「松島由季」さんです。 http://www.musclemusical.com/guide/07winter/performer_female.html

関連するQ&A

  • 2012年のスポーツマンNo1決定戦はいつやるので

    2012年のスポーツマンNo1決定戦はいつやるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 2011年のスポーツマンNo1決定戦はいつやるかわ

    2011年のスポーツマンNo1決定戦はいつやるかわかりますか?

  • 「スポーツマンNo,1決定戦」の順位

    昨夜の「スポーツマンNo,1決定戦」の順位を教えてください。 途中までは見ていたのですが、最後を見逃しました。 よろしくお願いします。

  • 元旦のスポーツマンNO1決定戦で‥

    元旦に行われていた、壮絶筋肉バトル スポーツマンNO1決定戦は誰が優勝したのですか? 途中から見れなくなってしまい結果がとても気になります‥

  • スポーツマンNo1決定戦の結果

    元旦のスポーツマンNo1決定戦の結果知っている人教えて下さい。各競技の結果や総合ナンバーワンなどなるべく詳しく教えて頂けるとうれしいいです。よろしくおねがいします。

  • スポーツマンNo.1決定戦の賞金

    1日にTBSで放送されていたスポーツマンNo.1決定戦の、5位までの賞金がわかる方、教えて下さい。 番組も見ていて、途中で入ったのを見てはいたのですが、最後にもう1度テロップで出るのかと思いきや出なかったので・・・ 優勝は500万とエルグランドだったのは覚えているのですが、2位以下が思い出せません。 結構、今回は最後に逆転があったので、それによって、どれだけ賞金が違ったのかな?なんて、下世話な事が気になってしまいました・・・ TBSの番宣HPを見ても、その部分は書いていなかったので、わかる方居たらお願いします。

  • TBSスポーツマン1決定戦

    女性芸能人No1決定戦の、最初の種目を見逃してしまいました。 どうやら水野裕子さんが優勝したみたいですけど、どのような競技でどのような争いがあったのか、知っている方教えて下さい。 なおTBSのHPには番組のページすらありませんでした。(番組表で調べてもリンク無し)

  • 9月26日に放送された「スポーツマンNo.1決定戦」再放送は・・・?

    「スポーツマンNo.1決定戦」という番組が26日に放送されたのですが、私は見事に見逃してしまいました(涙)番組はどういう展開ですすんでいったのでしょうか?優勝者や凄かった戦い(?)をぜひ教えてください! また、再放送の予定は無いのでしょうか?ご存知の方が居られましたら、日程を教えてください。よろしくお願いします。

  • お笑い芸人歌うまい決定戦審査員について

    2008年5月6日19時からフジテレビ放送のお笑い芸人歌うまい決定戦の審査員の女性ですごくかわいい人がいたのですが、名前がわかりません。。。 どなたか教えていただけませんか?すごく有名な方ではなさそうでしたが…

  • ケインは?

    昨日TBS系列で放送していた「スポーツマンNO.1決定戦」(番組名間ちがってたらすいません)でいつも常連の「ケイン・コスギ」が出場してなかったんですが、どうしてですか? (途中から見たので解りません)