• ベストアンサー

ずばりききたい。

ずばり、ソフトバンクの920SHと920Tならどっちがいいと思いますか? どっちを買うかかなり悩んでます。 あと、その二つに辞書は入ってますか? またこの二つの欠点、長所などがあれば是非聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukapapa
  • ベストアンサー率60% (60/100)
回答No.2

その他の回答 (1)

  • googuy
  • ベストアンサー率17% (107/597)
回答No.1

 920Tには「く~まん」と言うアパターが入っていると思います。  一見、幼稚ですが、ひとりごとを言ったり誕生日を祝ってくれたり して、結構、ハマってしまいますよ。

関連するQ&A

  • ソフトバンク812SH

    ソフトバンクのV603SHを1年7ヶ月使っていて、近く812SHに替えようと思っていますが、G3になってからのシャープは、急に電源が切れることがあり、目覚ましにも使っている人が困っているという口コミを読みました。 そこで、実際にお使いの方に使い勝手を教えていただきたいと思います。長所、短所など何でも結構ですので、よろしくお願いします。 因みに、私のV603SHは1年7ヶ月トラブル無しで、日本語変換も優秀ですし文句無しです。ただ、分厚いのと、メール時にスカイメール以外では絵文字が使えないのが欠点といえば欠点です。

  • T-falに関して

    T-falの長所と欠点を知りたいのですが?

  • iPhoneかアクオスケータイ943SHか悩んでます。

    iPhoneかアクオスケータイ943SHか悩んでます。 今度、機種変更を考えている高校1年です。 私はソフトバンクのケータイ(V903T)を5年間使用しています。 使えるところまで使おうと思っていましたが、さすがに5年も使用し続けると、いろんなところで不具合が起こるようになりました。 そのため、新たな機種に変更することにしました。 ある程度、種類を絞った結果、アップル社の「IPhone4(または3GS)」かシャープの「943SH」の2種まで絞りましたが、どちらがいいのか困ってます。 どちらのほうがどう優れているのでしょうか? それぞれの長所・短所・特徴などを詳しく教えてください。

  • 803TのminiSDを904SHで使うには?

    ソフトバンクの803Tを使っていましたが、壊れたので904SHに機種変更しました。ディスプレイが壊れているので803T内のフォルダを見る事ができません。住所録が全て803Tで使っていたminiSDに入っているのですが、904SHでは見れないようです(互換性がないとか)。どうすれば904SHで見られるでしょうか?パソコンを使えば可能ですか?(MacOSXを使っています)どなたかよろしくお願いします。 初めての投稿なので読みにくかったらごめんなさいです。

  • 予備校

    今高2です。予備校選びで迷っています。近くにはT衛星予備校があり、もう1つ小さめの予備校があります。それぞれの長所、欠点を教えてください。

  • ソフトバンクスマートフォン白ロム携帯電話について

    ソフトバンクスマートフォン白ロム携帯電話について 現在ソフトバンク911shを使用しており、このたびスマートフォンのx02tに買い替えようと思っています。しかし、x02tは赤外線での通信ができないので、現在使用している911shを白ロムとして使用しようと考えています。 ・これはそもそも可能なことなのでしょうか? ・911shとx02tの2台を契約して持つのと機能的に違いはありますか?

  • p-02a sh-01a  それぞれの長所と短所を教えてください。

    p-02a sh-01a  それぞれの長所と短所を教えてください。 機能がどうだこうだというよりも見た目で気に入ったので中身をよく知りません。 ドコモのサイトでも欠点は書いてあるはずもなく、カメラはどうだバッテリーはこうだというのがまったくわかりません。

  • softbankでの機種変更

    現在ソフトバンクの903Tを使っているのですが、そろそろ新しいのに代えたいと思っています。今でちょうど1年半使っています。 この状態でほかの機種に変更するとどのくらいお金がとられるのでしょうか? 候補は911T・810SH・811SHです。 説明がわかりにくくてすみません。

  • CB125Tについて

    今度CB125Tを購入しようと考えているのですがあの四角いメーターとライトを丸目にしようと思っています。バイク初心者なのですがライトやメーターは簡単に交換できるのでしょうか?また、CB125Tの長所や欠点等を教えていただければありがたいです。

  • 自分の欠点を自慢したい! 長所を隠したい!

    人は誰でも欠点や長所があると思います。 私にもあるし、皆さんにもあると思います。 さてそこで、自分の欠点について、人に自慢したい・言いたくなることってありますか? 自慢したい欠点は、どんなことですか? 逆に、自分の長所について、隠したい・言いたくないことってありますか? 隠したい長所は、どんなことですか?