• ベストアンサー

ずばりききたい。

ずばり、ソフトバンクの920SHと920Tならどっちがいいと思いますか? どっちを買うかかなり悩んでます。 あと、その二つに辞書は入ってますか? またこの二つの欠点、長所などがあれば是非聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukapapa
回答No.2

その他の回答 (1)

• googuy
回答No.1

920Tには「く~まん」と言うアパターが入っていると思います。  一見、幼稚ですが、ひとりごとを言ったり誕生日を祝ってくれたり して、結構、ハマってしまいますよ。