• 締切済み

タイについて質問させていただきました(__)

パタヤパークビーチリゾトに関してお聞きします。 (1)宿泊者はウォーターパーク等(遊園地)は無料で使用できますか? (2)ホテルでは日本語を話せる人はいますか? (3)全体的にどのようでしょうか? 以上になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• guchiyama
回答No.2

タイ駐在者です。 ホテルには、泊まった事はありませんが、 パタヤパークに言ったことはあります。 パタヤは、旅行者数が、白人<韓国人、中国人?<日本人、ソビエト ですので、日本語はさほど重要視されていません。 その代わり、英語がどこでも通じます。 パタヤパークは、遊園地といっても、日本のデパートの 屋上レベルに毛が生えたぐらいのものです。 入園料は元から無料です。 プールは、大人100バーツ、子供50バーツで、 そういうプロモーションを打ってなければ、 無料ではありません。 滑り台と流れるプールがあります。結構大きなプールです。

• j2000jp
回答No.1

行ったことは無いですが、書き込みがないので・・ 下記宿泊記を読む限り・・・ http://aloha-mikey.com/travel/04pattaya/index.htm http://homepage2.nifty.com/kobu/html/travel2003.htm#D2 >(1) 有料のようですね ・・・せめてホテル利用者は、タイ人価格にしてくれてもいいのに・・・ >(2) 多分居ません >(3) 前述のように知りませんが、 ホテル:タイ流の普通でしょう アトラクション:スリル以外は、期待しない方がいいと思います