• 締切済み

インストールしたソフトをうまく削除できません

odatoshikiの回答

回答No.1

コントロールパネルにプログラムのアンインストールというところがあります。ちゃんとそこから削除していますか? それか、一度ディスクを入れて、そこから再インストールしてみてください。 ディスクを入れれば、削除できかも・・?しれません。 あくまでも、経験上で、できたような気がするので、参考までに・・・

maronie200
質問者

お礼

アンインストールからやってはいるんですが 中身は空のようなんですが 保存先のアドレスが残っているようです デスクトップのほうには乗りませんでしたが ノートのほうへは乗りました ありがとうございます