• ベストアンサー

BluetoothのVer.2.0

私の携帯電話のBluetoothはVer.1.0です。 ところがカーナビのハンズフリーのBluetoothはVer.2.0です。 携帯電話のBluetoothもVer.2.0にすればよいでしょうか? また、どのように良くなるかを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.1

買うのであれば最新機種(Ver2.0対応)で、A2DP+SCMS-T付きでしょう。 ワンセグの音声をBluetoothで飛ばせます。 Ver2.0ではEDRが追加。早くデータを送れる。 Ver1.2でAFHが追加。電波干渉回避 >私の携帯電話のBluetoothはVer.1.0です。 Ver1.1 (1.0b)の間違いでは。 古すぎ。Bluetooth以外にも一番よく使うカメラ機能等が強化されています。 カメラ&マイクロSD(2GB)&GPS機能だけでも十分買い換えるだけの価値あり。

niwadai
質問者

お礼

有難うございました。