• ベストアンサー

3GPに変換する方法

あけましておめでとうございます! 今日携帯動画変換君を使おうと思ったら途中でエラー?てきなものが起きて使うことができません。。。。 なのですごい困っています。。。 質問・・・・・・・携帯動画変換君は以前まで使えていてここにきて使         えなくなるのは何か原因があるのかと思いす・・・         なにか思い当たるような原因がありましたら教えて         ください・・・ 質問2・・・・・・携帯動画変換君以外に拡張粒子を3gpに変更する         方法はないものでしょうか? お正月忙しいと思いますが是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHlVA
回答No.1

携帯動画変換君で変換できないのは、Quicktimeや変換元ファイル自体に対応してないなどの可能性があるようです。こればかりはしょうがないので、違う方法が必要ですね。 とりえあず、下記のソフト Free 3gp converter でできました。お試しあれ。 http://www.smallvideosoft.com/download.php

参考URL:
http://www.smallvideosoft.com/download.php
zyon628
質問者

お礼

ありがとうございます!!ダウンロードしました。。。 しかし変換の仕方がよくわからないので教えてもらえないでしょうか?

その他の回答 (1)

• SHlVA
回答No.2

普通にファイルを追加してコンバートするだけです。細かな設定などは私もよくわかりません。自分の機種に対応したものを調べてやるしかないと思われます。 英語は簡単な単語しかありませんので、調べながらやってください。

zyon628
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました!