フランスの電車 Prem'sチケットをネットで買うには?

このQ&Aのポイント
  • フランスの電車 Prem'sチケットをネットで購入する方法について教えてください。
  • Prem'sチケットはどのように購入すれば良いのでしょうか?
  • フランスの電車 Prem'sチケットの購入方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランスの電車 Prem'sチケットをネットで買うには?

1月終わりにフランスに一人旅に行きます。 ニースからパリまで電車の Prem's(早割り)チケットをネットで購入しようと思っています。 過去の質問などから調べたところここ↓ http://www.sncf.com/ で買えるようなのですが 【TICKETS TIMNG】 から【TRAIN】画面へ行って パリ、ニースで検索。該当チケットが結果表示されます。 ただ、これがPrem's(早割り)チケットなのか普通チケットなのか わかりません(TT) Prem'sチケットであることを表示していないし、 チケット選択できるところもなかったので。 この方法?でなくてもいいのでPrem'sチケットの購入の仕方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こっちのページに飛んで、 http://www.voyages-sncf.com/leisure/fr/launch/home/ 左下から英語メニュー(イギリス国旗)を選んで、必要事項を入れていけば表示されると思います。 ただし、チケット選択するまでには、駅名を入れる欄を2回くらい経過し、何度かクリックして進んでいかないと行けません。 select your outwardと表題のついた場面で、prem's とloisirとpro2が選択できます。 それぞれ、払い戻し不可、出発時刻までは手数料払って払い戻し可、払い戻し可となります。 これとは別に、iD TGVの表示が出ることがあります。こちらは限定割引で、払い戻しはできませんが、大幅に割り引かれたチケットです。

参考URL:
http://www.voyages-sncf.com/leisure/fr/launch/home/
kuraton
質問者

お礼

わかりました!^0^ありがとうございました♪