• ベストアンサー

PS3を買うタイミング

こんにちは PS3を買おうと考えている方に質問です。 あなたはどのタイミングでPS3を買いますか? 私はFF13が出たらかなと思っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48486
noname#48486
回答No.4

自分もあなたと同じタイミングです。 「FF13でどうしても遊びたいから」という理由じゃなく その頃にはPS2互換の安い新型PS3が出てくる可能性もあるし (ある意味FF13は、PS3の命運を握っているソフトだから) さすがにFF13以外のソフトも充実してきていると思うから。

その他の回答 (3)

• nori21st
回答No.3

有名レンタル店がブルーレイを扱い始めたらかな。

• FantomX8
回答No.2

グランツーリスモ5が出たタイミングでしょうね。

• UTwTU
回答No.1

新価格になったとき買おうと思って店に行ったら、店頭で下位互換がないと知って止めました。 シリーズで買っている作品の続編で評判が良い物が2つ以上出て(一応いくつか発売日未定で情報が出ている)、尚且つ下位互換があり、3万未満になったら買ってもいいかな?と思ってます。 この条件は厳しすぎですかね。ほしいけど、一生買うことがないかもしれません。

noname#46637
質問者

お礼

ありがとうございます