• 締切済み

膝から下が張って張って、違和感があります。

1週間ほど前に気付いたのですが、足の脛から下、足首までが、張り、物凄く太くなってしまっていました。 びっくりして、マッサージなどをしたのですが、張ったままで、違和感があります。 実は1か月ほど前から、夜中や朝方、足がつって目が覚めることがよくありました。2週間前には、朝、手がしびれたまま目が覚めることもありました。 気にはなっていたのですが放置していたのです。 最近転職の関係で一日中というくらいパソコンに向かっていたのが原因かもしれませんが、若い頃、胸堆ヘルニアも経験があります。 3月には腎盂炎にもかかりました。 ここ半月で体重が5キロ近くも増えています。 これは、何が疑われるでしょうか? 整形外科へ行こうと思っているのですが、それでいいでしょうか? わかる方、ご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• kyou1024
回答No.1

はっきり分からないので回答は避けたいですが、整形外科よりは内科か総合病院に行かれたほうがいいと思います。正月の間塩分は控えてくださいね。お大事に。