• 締切済み

プログラムの起動にについて

PC起動時に必要でないプログラムは同時に起動させないようにするにはどうしたらよいか教えてください。

noname#52007

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんばんは。 ショートカットが有れば下記の手順で削除して下さい。 スタート→すべてのプログラム→スタートアップの中 それ以外ですと、 スタート→ファイルを指定して実行→msconfig と入力→システム構成ユーティリティ →スタートアップ(タブ)→当プログラムのチェックを外す→OK→再起動

質問者

お礼

Thank you very much.It was very useful.Please lead me from this.