• ベストアンサー

バンコクのホテルで子連れで安心して利用できるホテルは?

2008年1月下旬に、バンコクを経由して、ラオスまで行きます。 その際に、バンコクで1泊する必要があり、どこのホテルにしようか迷っています。  大人2名 子供2名(4才・1才半) キッズも安心して利用できて、空港から利用しやすいところが良いです。 さらに贅沢を言えば、日本語で対応できるスタッフがいるとうれしいです。 いくつか紹介していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

乗り継ぐだけならフォーチュン(グランドメルキュール)が 立地としては便利です。ラッシュ渋滞時でなければスワナプム空港から 20分という立地です。同じ建物の中にスーパーマーケットが 入っているので小さいお子さん連れには便利。 残念ながらここは日本語の対応はありません。

参考URL:
http://www.hoteltravel.com/thailand/bangkok/grand_mercure_fortune.htm

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

無難なところでは「インペリアル・クイーンズ・パーク」とか、 「シェラトン・グランデ・スクンビット」とか。 せめてご予算を・・・ >迷っています の選択肢をお書きになると、雰囲気が掴めるのですが。 あと、着・発のフライト時刻(と曜日)をお書きになると、 混み具合を考慮したエリア選びも出来ると思います。