• ベストアンサー

PCを替えた場合のウイルス対策ソフトの継続利用

PCが壊れたので新しいPCを買いました。 今まで使っていたウイルス対策ソフトを期限が残っているので継続して使えますか。 マカフェーのダウンロードバージョンです。ただし正確な製品名、ダウンロードファイル、パスワードはバックアップがないので消滅しました。(ーー;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんにちは。 再インストールすれば使えますよ。 http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/support/faq/answer_f_install.asp?wk=IN-00002

qze05135
質問者

お礼

ありがとうございます。 長い説明ですが、よく読んでやってみます。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

再インストールの途中でパスワード入力画面になったときに パスワードを忘れた場合はメールアドレスを入力した後で「パスワードを忘れた場合」のボタンであなたのパスワードをメールで知らせてくれます

qze05135
質問者

お礼

登録したメールアドレスとパスワードは覚えていますので何とかやれそうです。 ありがとうございました。<(_ _)>

• Shima15
回答No.1

うあー……恐らくソレは、残念ですが無理ですね( ̄_ ̄;; パスワードとIDだけでも残ってれば証明の仕様があったかもしれませんが、それも無いとなると本社に言っても取り合ってもらえないです。というか取り合って貰えなかった経験があります(;w; 最近はフリーのウィルス対策ソフトでも出来のいいソフトが多いそうですし、そちらを探してみるのも良いかもしれません。

qze05135
質問者

お礼

やはり、何事もバックアップですね。(ーー;) ユーザの証明が何らかの方法でできなければいけないのは当たり前ですね。 ありがとうございました。