• 締切済み

Vistaのフォントについて

Vista(標準)のデスクトップテーマで使っていますが、表示されるすべてのフォントに白い影(ドロップシャドウ)がついています。 これが文字の5ピクセルくらい右にブレていて、背景が白だとまだ目立たないのですが、黒とか色が付いているものだとだとものすごく目立って読みづらいです。 ネットで他のVistaユーザのスクリーンショットを見てみるとやはり白い影が付いてるようでした。これは仕様なのでしょうか?またこの影を消す方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 この文章だけでは何とも言えませんので・・・ >ネットで他のVistaユーザのスクリーンショットを見てみるとやはり白い影が付いてるようでした。 ネットで症状が確認できるのなら、そのURL(アドレス)も明記して下さい。 その方が回答し易いですよ。