• ベストアンサー

SH904iのGPS機能について

オークション白ロムでSH904Iを購入したのですが、 Iアプリが全部消えてしまっていてGPS機能などが使えません。 どこからダウンロードするのかよくわかりませんので、詳しい復活させる方法を教えて下さい。(他購入時はいってるものも、直感ゲームとか)

• force1
  • お礼率55% (713/1288)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SH-MODEと言うシャープがやっているサイトからダウンロードできます。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/k-taisite/
force1
質問者

お礼

ありがとうございましたー!