• ベストアンサー

Powerbookのアップルロゴ(バックライトの部分)の汚れ

Powerbookのアップルロゴ(バックライトの部分)の汚れが目立ちます。 アルミではなく、プラスチックのせいか汚れが目立ちます。 なんとか、きれいにする方法ってありませんか?

noname#47176
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

わたしはiBookの掃除にメラミンスポンジを利用していますが、割ときれいになりますよ。ロゴ部分の汚れはほとんどありませんが、あなたの使い方で特にそこが汚れる理由があるのかもしれません。鞄に入れて持ち運びしているのなら、ロゴの当たる部分に汚れの原因があるとか。

質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。メラミンスポンジさっそく購入しました。明日、試してみます。きれいになることを祈っててください(笑)