• ベストアンサー

CSVで保存できるデータ数は?

テキスト形式(CSV)でデータを管理しようと考えています。 エクセルではなく、メモ帳、ワードパッド、および Fedoraに付属のGnome を使いたいと思いますが、それぞれ、何件(または何字)のデータが保存できるものなのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テキストですから特に制限はないでしょう。 むしろ開こうとするアプリケーションや、そのマシンの環境などに左右されますね。

spindle
質問者

お礼

なるほど、よく分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

そんな制限はあるのかな? 別に気にする必要はないと思います。 少なくともメモ帳は開けるサイズに制限があります。 (ワードパッドで開くか?って聞いてきますから)

spindle
質問者

お礼

お蔭様でおおよその様子が分かりました。ご回答いただきありがとうございました。