• 締切済み

リンクに飛ぼうとすると、パソコン自体からピー音がして見れません。困っています。

パソコンのサイトを閲覧中に、リンク先に飛ぼうとURLを押すと、イヤホンからではなくパソコン自体から、ピーという音が聞こえて、リンク先に行けません。 このような事が度々起こるようになって、見たいサイトを見ることが出来ません。ちなみにバナーから飛ぼうとするとほとんどの場合、ピー音が鳴って見れません。 困っています。助けてください。   アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

アクセス制限していると思われます。 お使いのセキュリティ対策ソフトの設定を見直してください。

liam007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません、セキュリティソフトのどの設定を調整すればよろしいのでしょうか?詳しく教えていただけると非常に助かります。 ちなみにソフトはウイルスバスター2008です。

関連するQ&A

  • リンクの貼り方。。

    えっと、 バナーを押すとそのHPにいけるリンク(バナー) の貼り方なのですが、 どうやってやればよいのですか?? あと、よく禁止されている直リンクっていうのは どういうものなのでしょうか?? ↓のタグを使ってもよいのでしょうか?? <a href="リンク先のURL" target="_top"><img src="バナーのURL" border=0></a> めちゃくちゃ初心者で全然わかってないので できれば、できるだけ丁寧に教えていただけると うれしいです。。>-<

  • アンリンクフリーと直リンク

    こんばんは、いつもお世話になってます。 自分のサイトにお勧めのサイトさんのリンクを貼りたいなと思ってるんですが、 「直リンク禁止」についてはわかるんです。 ちゃんとバナーを自分でDLしてアップロードして表示させることですよね? それなら何も書いてないサイトはどうなんでしょう? 多分禁止なんだと思いますが、中にはいろんなジャンルを扱ってるサイトで バナーごとのURLが書いてあるところもあるんです。 (リンク先はトップページにとも書いてあります) これは、直リンクしてもいいということなのでしょうか? 直リンクというのは画像タグのところに、そのまま相手のURLを記入する事ですよね? そしてよく「リンクフリー」は目にしますが、 「アンリンクフリー」というのは見慣れません。 これはどういう意味なのでしょう? 初歩的な質問ですが、お時間あれば教えてください。

  • リンクをはる際、バナーの周りが濃紫に・・・・。(初心者です。)

     本格的にパソコンを使用するようになって3ヶ月の初心者です。 今現在、タグ辞典片手にビルダーを使ってサイトを作っています。で、今はリンクページを作っているのですが、なぜかうまくいきません。  なぜかバナーの周りが濃い紫の線で縁取られるのです。 それもバナーを保存して自分のパソコンに取り込み、挿入したものではなくて、バナーのURLが指定されていて、そこにリンクしているものに限ります。(・・・・そもそもそのやり方でよいのですよね?バナーURLが存在する場合。)  けれどほかに支障はなく、ちゃんとそのバナーをクリックすれば指定したページに行くことはできます。   なぜでしょうか?どうすれば改善できるのでしょうか?よろしければ助言お願いします。  ちなみに私が使っているのはWinXPのノートで、ホームページビルダー2001です。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • リンクをクリックすると音が鳴っていけないんですが・・・。

    こんにちは。 今使っているPCで、リンク先をクリックすると「ピー」という音が出てリンク先に飛べないという事態が起こっています。 その時イヤホンをしていたのですが「あ、イヤホン壊れたかな?」程度でしたが、決まってアーティストの公式HPなどで起きていることで、「あ、これおかしいなぁ。」と感じ始めました。 コレが始まったのは確かcookiの消除やら、ファイルの消除やらなんかボタンを押しに押した後でした。(それで変なの押してしまったんですかね?) 分かる方ご返答お願いします。

  • 自動リンク集にバナーを表示させるには

    あるサイトの自動リンク集に登録した際に私のサイトのバナーがあるURLを書き込む欄がありました。 そこに私のHPのTOPページのURLを書き込みました(実際そこにバナーがあります)。 しかし、リンク集で私のバナーが表示されるべきところには×印しか表示されません。 他のもの(私のHPの名前、紹介文)は正常に表示されます。 なぜなのでしょうか。また、そこにバナーが正しく表示されるようにするにはどうしたらいいのでしょう。 ちなみに、私が登録しようとしたリンク集は無料自動登録リンク集で、下記URLのページで配布されているものです。 http://www.finitojapan.com/

  • リンク集にバナー画像を登録したいが・・・

    こんばんは。 現在フリー素材のサイト様から自動リンク集を借りてリンク集を作成しているのですが、バナー画像の登録の仕方がよくわからないのです・・・ リンク先にはそのページのURLを入れればいいまではわかるのですが、バナーの所も「http://・・・」で始まっていて、登録の仕方がよくわからないのです。 リンク先のサイトさんは画像が置いてあるだけで、アドレスがついているわけではないし・・・ きっとHP作成には基本的な知識だろうとは思うのですが、わからないので教えてください。 お願いしますm(__)m

  • リンクが張れない

    HPを持っているものですが、 自分のサイトにリンクコーナーを作って 友達のサイトとリンクしようとしたところ、 リンクできないサイトが出てきました。 どうすればよいか分からないので、分かる方教えてください(><; 具体的な症状は以下です。 1.URL直リンクで、バナー画像が表示されない。 2.クリックすると 「Forbidden  You don't have permission to access 【リンクしたいサイトのURLの後半部分】on this server.  Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to  use an ErrorDocument to handle the request. 」  のようなメッセージが表示される 3.オフラインの画面では正常に作動する  (バナー画像が表示され、クリックするとリンク先のページへ飛ぶ事も出来る) 4.1~3の症状が出るものと出ないものとがある 5.症状が出ないもの(オンラインでも正常に作動しているもの)   のタグをコピー、ペーストして   1~3の症状の出るサイトのURLと書き換えても正常に作動しない   →タグは間違っていないと思われる。 以上です。どうかよろしくお願いします。

  • リンク先に飛べない クリックすると本体からピー音

    使用パソコンはSOTECのBJ9712です。 インターネット中にリンク元に飛ぼうとすると パソコン本体からピー!という音がなり飛べません。 だいたいのリンクは飛べるのですが、 たまに飛べないものが出てくるのです。 特にフラッシュプレーヤー?よくわからないのですが htmlなどで打ち込んでいるサイトではなく 画像?動画?そのものにリンクが貼ってあるサイトなどは ほとんど飛べません。 うまく説明出来ないのですが、 右クリックで開こうと思えば大体のサイトは出来るのですが (開く、新しいウィンドウで開くなどを使用) 上に書いたようなサイトではそれも出来ず・・・。 しかし右クリックでなんとか開くのもとても面倒で・・・ どうしてリンク先に飛べなくなってしまったのでしょうか?? ちなみに飛べないサイトはもちろん怪しいサイトなどではありません。 同じサイト内でも飛べるリンクと飛べないリンクなどが あることがあります。 とても困っています。 解決策をどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • リンクについて

    ホームページ作成の初心者です! 聞いちゃ恥ずかしい事でしょうが、逆に誰にも聞けずに困っています。 ある程度のホームページは出来て、もうアップさせています。ただ、リンクについて、いまいち不明な事が・・・。 (1)サイトを作ったときに、フリーの素材屋さんを利用しましたが、「リンクを張ってね」と書いてありました。それは、自分のサイトに、素材屋さんのバナーなどを張るって言うことですか? (2)リンクフリーの他の関連するサイトに、自分のサイトのバナーなどを張ってもらうにはどうしたら良いのですか? (3)関連するサイトを自分のサイトにバナーを張ってもらうにはどうしたら良いのですか? (2)と(3)がごちゃ混ぜになってきてしまい・・・。 リンクを張らせてもらうって事が、どっちがどっちだか混乱しています。 お馬鹿な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 「次へ」などをクリックしてもリンク先につながらない

    ウィンドウズ7で、インターネットのサイトを開いて、その画面にある「次へ」や「こちらへ」などと表示してあるバナーや文字をクリックしてもリンク先へいきません。 パソコン画面の左下に「ページでエラーが発生しました」と表示が出ます。 そのあとに続けて左下に「./edit」や「javascript:MM_openBrWindow('369,」が出ます。 この症状は、すべてのサイトに出る訳ではありません。 リンクするサイトもあるし、リンクしないサイトもあるということです。 URLが書いてあるのをクリックするとリンクします。 よろしくお願いします。