• ベストアンサー

Quick Time7.3.1のAlternative

Quick Time7.3.1のAlternative ありますか? 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

http://finalbuilds.edskes.net/quicktimealt.htm "Feature descriptions:"に"QuickTime codecs 7.3.1.70 (QuickTime Alternative 2.2.0) "の記述があります。つまり、2.2.0には7.3.1相当のコーデックが含まれる、ということです。以上。

kinjoh
質問者

補足

ありがとうございました プロになりませんでした やり方を教えていただけないでしょうか?