• ベストアンサー

クイックタイムについて

私のPCはwindows98です。 クイックタイムを入れないと、デジカメのムービーが見れず困っています。 しかし、最近の無償クイックタイムはwindows98には対応していないらしく、インストールできません・・・・。 古いバージョンのクイックタイムの入手方法はありますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

http://www.apple.com/jp/ftp-info/atoz.html Ver.4.1.2のWindows95用から有りますよ。

rarakko
質問者

お礼

ありがとうございました!見つかりました!

その他の回答 (1)

noname#20377
noname#20377
回答No.1

Quick Time 6.5.2とか・・・ http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html あるいはQuickTime Alternative 1.56 http://home.hccnet.nl/h.edskes/finalbuilds.htm#quicktimealt とか・・・