• ベストアンサー

USJの持ち込み制限

USJのカウントダウンに行く予定です。 寒さ対策としてポータブルストーブ(カセットコンロに使う ガスボンベ式のアウトドア用ヒーター。25センチ四方ぐらいの物) を持ち込むことはできるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

持ち込むことは可能ですが使用してると怒られます。 下手するとUSJから放り出されます。 消防法に引っかかってますから。 誰か火傷でもしたらどうなさいます。 ご免なさいでは済みませんよ!

その他の回答 (2)

回答No.3

カウントダウンは分かりませんが、 通常の入園でTDLのように所持品検査はありませんので 持ち込めると思います。 しかし大体は先の回答者様と同じですが私の場合はちょっと違います。 持ち込みは可能ですが、使用していると怒られるでしょうね。 下手するとつまみ出されるかもしれません。 ポイントは放り出されるのではなくつまみ出されるの違いです。 寒い中、わざわざカウントダウンに行かれるのですから、 寒さもしっかりご堪能ください。 もし、私達の回答を無視してガスコンロで暖をとってつまみ出された場合は、 放り出されたのかつまみ出されたのかの続報をお知らせください。(笑)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

持ち込みは可能ですが、使用していると怒られるでしょうね。 下手すると放り出されるかもしれません。 ここは厚着とホカロンで寒さをしのぐしかありません。