• ベストアンサー

カセットコンロのボンベって、いつごろ落ち着きますか

春の行楽シーズンで、屋外でカセットコンロを使いたいのですが、 ガスボンベが、売っていません。家にはまだ在庫があるのですが、 売っていないと不安になります。 いつごろ大阪市内で普通の割引価格で販売される予定なのかを ご存知の方はお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この様な質問が出てきたころが底です、1週間もすれば店頭に並ぶでしょう。 水も同じでしょ、先週は水が無いと叫んでましたが今は少ないが大阪でも神戸でもスーパーにあります。  

oosaka_ossan
質問者

お礼

すばらしいセンスですね。これが時代を読むってことですか! 納得できるお答えありがとうございます。

その他の回答 (2)

• misato81
回答No.3

ついこの間までは東京でも売り切れでしたが、ドンキホーテでは一人1本でキャンドゥ(100円ショップ)では数量限定もなく沢山置いてありましたよ。 大阪にも2店支店はあると思うので問い合わせてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

おお、そこまで回復してますか、ありがとうございます。

• rcc123
回答No.2

神奈川在住。 22日にホームセンターコーナンでコンロと、ボンベ買いました。 値段も普通でした。 22日以前は売り切れ中でした。 22日以降は毎日売っています。 店頭に山積み。 さすが、なにわ難波商人コーナン、関西にお店が多いですが。 お近くのコーナンにありませんか? 神奈川で、地震以降でいまだに品薄なのは、 インスタントラーメン(袋麺)、 ビール(特定の銘柄がないです、種類を選ばなければある)。 乾電池(単1)。

質問者

お礼

コーナン行きましたが、東に持っていったみたいで、 こっちでは入荷予定無しらしいです。 残念です。