• ベストアンサー

スキャットマン・ジョンのプッチンプリン

スキャットマン・ジョンが起用された、プッチンプリンのCMで、体格が良く、声量の凄かった女性教えて下さい。 確か、大人数のグループ歌手の方だと思うのですが。 『アクエリアス』を深夜の歌番組で唄ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13390
noname#13390
回答No.1

「VOICE OF JAPAN」の亀淵由香(?)だったと思いますが...

biltema
質問者

お礼

ありがとうございます!! ゴスペルのコーラス歌手だったんですね。