• ベストアンサー

アナハイムの大型スーパー

2月にアナハイムのディズニーリゾートに行くのですが、もし時間に余裕があれば普通に街中で買い物をしたいと考えています。いわゆるコストコやウォルマートのようなお店って近くにあるでしょうか?在住の方もしくはお詳しい方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DLから車で30分ほどのところに住んでいます。 近くにWal-Martがありますよ。 ●Wal-Mart 440 North Euclid Street Anaheim, CA 92801 http://www.walmart.com/storeLocator/ca_storefinder_details_short.do?rx_title=com.wm.www.apps.storelocator.page.serviceLink.title.default&edit_object_id=2242&rx_dest=%2Findex.gsp&sfsearch_state=CA&p=s&sfsearch_city=anaheim&sfsearch_zip= Costcoも2マイル以内にあるようです。 ちなみに、Costcoはアメリカでは「コスコ」と言います。 ●Costco 900 South Harbor Boulevard Fullerton, California 92832 http://www.costco.com/Warehouse/LocationTemplate.aspx?Warehouse=418&lang=en-US

sanacci
質問者

お礼

ありがとうございます。コスコの方が近そうですが、会員にならないといけないのですよね?行かれたとこはありますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です。 そうですね、Costcoは会員カードがないと中には入れません。 私はここのCostcoには行ったことはありませんが、会員になっています。冷凍食品や日用品が多く、ボリュームがすごいので、お土産向きではないかもしれませんね(ワインなどは単品で売っていますが)。 50ドル払うことを考えると、Wal-Martのほうがいいでしょうね。

sanacci
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひ行ってみたいと思います。