• ベストアンサー

アナハイム・ディズニーランドでのピントレーディング

6月にアナハイムのディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーへ行く予定です。 そこでピントレーディングをやってみたいと思っています。 まずは、ランヤードやスターターセットを買う。と検索して出てきたのですが、どちらも大体いくらくらいなのでしょうか? もしわかる方がいましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

モノにもよるでしょうが、 http://www.disneystore.com/disney-princess-pin-trading-starter-set/mp/1343393/1000286/?searchTerm=Disney+Princess+Pin+Trading+Starter+Set&typeAhead=1 http://www.disneystore.com/pin-sets-pins-collectibles-pirates-pin-starter-set-4-pcs/mp/1285623/1000286/ どちらも26.95ドルです。 日本のピンバッジにはピントレマークがないのでキャストとのトレードはできませんが、ゲスト同士だったらやってくれる人いるかもしれないですね。

Rarirurerororo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、すみませんm(__;)m リンクまでつけていただき、ご丁寧にありがとうございます!