• ベストアンサー

アナハイム・ディズニーランドでのピントレーディング

6月にアナハイムのディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャーへ行く予定です。 そこでピントレーディングをやってみたいと思っています。 まずは、ランヤードやスターターセットを買う。と検索して出てきたのですが、どちらも大体いくらくらいなのでしょうか? もしわかる方がいましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

モノにもよるでしょうが、 http://www.disneystore.com/disney-princess-pin-trading-starter-set/mp/1343393/1000286/?searchTerm=Disney+Princess+Pin+Trading+Starter+Set&typeAhead=1 http://www.disneystore.com/pin-sets-pins-collectibles-pirates-pin-starter-set-4-pcs/mp/1285623/1000286/ どちらも26.95ドルです。 日本のピンバッジにはピントレマークがないのでキャストとのトレードはできませんが、ゲスト同士だったらやってくれる人いるかもしれないですね。

Rarirurerororo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、すみませんm(__;)m リンクまでつけていただき、ご丁寧にありがとうございます!

関連するQ&A

  • カルフォルニア・ディズニーランド(アナハイム)

    8月にカルフォルニア・ディズニーランド(アナハイム)に行く予定をしています。 子どもが4歳と2才なので乗れるものも限られてくると思いますが、何がありますか? 東京ディズニーランドも行ったことがなく全くわかりません。 また、隣のアドベンチャーの方も行けたらいいなと思っていますので同時に子どもが楽しめる乗り物があれば、よろしくお願いします。 その他子連れで注意しなけれなならない点、何か持っていったほうがよかったとか些細な事でも構いませんので教えてください。 たぶん60周年が始まるのかな?チケットも高くなりますか?ネットより当日に買ったほうが良いでしょうか?おすすめだよ!ということも教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アナハイム

    アナハイムでの宿泊先がフラートンというところになってしまいました。 地図でみるとディズニーランドからかなり遠いみたいです。 そのあたりに泊まった方、シャトルバスの運行状況とかの交通の便、 その地域の情報などおしえてください。 また、カリフォルニアアドベンチャーに行かれた方、なんでもいいので 情報ください。まる1日で十分あそべますか? また、大リーグをみにいきたいんですが、やはりツアーにはいるのが 一番ですかね?自力でいくのは無理でしょうか? よろしくおねがいします。

  • カリフォルニアのディズニーランドについて

    カリフォルニアのディズニーランドリゾート内にある、カリフォルニアアドベンチャーパークにあったマリブーマーがなくなった理由について、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ディズニーランドリゾート(アナハイム)へハネムーン

    来年の3月に新婚旅行でアナハイムのディズニーランドリゾートに行こうと考えております。 ホノルルで挙式をしてそのままアナハイムで3日間そしてラスベガスに行く予定です。 ホノルルとラスベガスには行ったことがあるのですが、ディズニーランドリゾートは初めてです。注意点その他何でもよいので情報をお願いします。特に混み具合、気候、人気アトラクションについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • アナハイムのモーテル探し

    こんにちわ。来月初めてロスのディズニーランド (アナハイム)へ行く事になりました。アナハイムに ずっと滞在しディズニーだけで遊ぶ行く予定です。 航空券だけ取って安い宿をHP予約等で探そうと 思ってるのですがモーテルを探すのに悩んでいます。 出来ればパークに近い所で徒歩もしくは多少遠くても 送迎バスが出てれば問題ないのですが…。部屋は狭くても 朝食なしでもいいので安い方が良くて1泊50ドル前後で探しています。アメリカの宿泊の税サービス料は日本と 同じ位と考えてれば良いですか?空港からアナハイムまで 乗るバスも治安が心配です。何かお分かりになる方 良かったら教えて下さると助かります。 お願い致します。

  • ☆ディズニーランドに行きます☆

    来月始めに主人と2人でディズニーランドに行きます。 久しぶりのディズニーランド♪その上、リロ&スティッチのフリフリ大騒動期間中で、スティッチ大好きな私にとっては、すごく楽しみなのですが☆ そこで何点か質問させて下さい(^_^) (1)オークションでも出品されていますが、リロ&スティッチのフリフリ大騒動にちなんだ、ランチボックスがあるようですが、それはどこのエリアに行けばありますか?ランチボックスも含んだ昼食代は、大体いくらかかりますか? (2)(1)と同じような質問ですが、スティッチの水筒のようなものもありますよね?(^_^)どこのエリアで売ってますか?価格はおいくらですか? あとポップコーンの売り場も教えて頂けると助かります☆(衝動買いしてムダ遣いにならないように、それなりの計画を立てたいので、教えて下さい!) (3)本当に久しぶりのディズニーランドなので、オススメのアトラクションやスティッチのアイテムを教えて下さい♪ 平日に行く予定なのですが、沢山楽しみたいと思います☆効率の良いランドの回り方など、沢山のアドバイスお待ちしています(^_^)v

  • 1月末ロスの服装&ユニバーサル&ディズニーなどについて教えてください

    1月末に初めてロサンゼルスに行きます。(3泊5日)飛行機は、ロスam7:55着のNW便です。ホテルはダウンタウンです。(エアー&ホテルのみのツアーですがまだホテルが決まっていません)今回行きたい所は、欲張りすぎかもしれませんが、ユニバーサルスタジオハリウッド、アナハイムのディズニーランド、サンタモニカ・チャイニーズシアターです。 着いた初日に、ホテルに荷物を預けてからメトロでユニバーサルスタジオに行こうかと思っているのですが、ユニバーサルスタジオに着くのはきっと昼頃になってしまうのではないかと思います。半日ではユニバーサルスタジオのアトラクションはどれくらい乗れるでしょうか。 ディズニーランドには1日しかかけられないのですが、ディズニーランドパークとカリフォルニアアドベンチャーパークではどちらがおすすめでしょうか。両方まわるのはやはり無理でしょうか。 また、服装についても悩んでいます。暖かいときは半そででもよいというガイドブックもあるし、コートが必要と書いてあるのを見たこともあります。どんな服を持っていけばいいでしょうか。 どんな情報でもよいので、いろいろと教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークについて

    2月8日にオープンしたディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークについてどなたか教えて下さい。2月18日と19日に行く予定なんですが、何を見てもまだ詳しく書いてありません。なんでも構いませんので、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • カルフォルニア・ディズニーランドのチケットとショーなど

    7/24日からディズニーランドとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーに3泊4日で行きます。 で、一応ホテルはネットでランドの近くにある『Anaheim Plaza Hotel & Suites』に取りました。 で今悩んでいるのはチケットです。 とあるサイト(ミッキー○ット)ではホテルとチケットのセットになっていて、しかもチケットにはショーの優先席がついているのです。 最初チケットは現地で買おうかと思ってたのですが、ショーをいっぱい見たいのでそういうチケットを買った方が良いでしょうか?? いく日は月曜日の夕方、火曜日・水曜日のまる一日いれるのは2日だけです。 ショーとかは当日パークに入って簡単には見れないのですか?? あとキャラクターダイニングは電話予約した方が良いと思ってるのですが英語のできない私でも簡単に予約できるでしょうか?? やはり混んでるとは思うのですが、ショーやキャラクターに会うのを重視してます。何かアドバイスがあったらお願いいたします。

  • ディズニーランドにいくことになりました。

    主人と子供(6歳、4歳)で初めてディズニーランドへ行きます。 予定は12月の中旬の平日です。 これだけは抑えていたほうがいいなどお勧めのアトラクション、レストランを教えてください。 ディズニーランド滞在時間は当日11時~閉園までを予定しています。 ホテルはすぐそばなのでホテルに帰って途中休憩も可能かと思っています。 また、翌日の「午前中」に舞浜~東京駅付近であまりお金も時間もかからなく楽しめるスポットなどありましたら教えてください。 (午後には帰るので。) 東京自体が10年ぶりくらいの「おのぼりさん」です。 よろしくお願いします。