• 締切済み

アナハイム ディズニーランドチケット購入について

クリスマスイブにアナハイムのディズニーランドに行きます。前日、夜遅くに近くのホテルにチェックインしますが、入場するのはイブ1日だけです。ホテルに問い合わせましたが1日の入場券はホテルでは購入できないとのことです。現地では入場券を買うのに行列ができるのでしょうか?日本で購入していった方がいいでしょうか? 地球の歩き方のホームページで購入できるようですが(ちょっと高い!?)、他に購入できる場所をご存知でしたら教えてください。アナハイムのホテルはもう予約済みですので、ホテルと入場券セットというのは、考えていません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

混雑具合は時間に寄ります。窓口はすべてあいていれば10個以上ですが、アメリカ人の対応は遅いですし、焦ることをしりません。それに、カードのサインやおしゃべり(挨拶)、年間パスポート購入者のための住所等録など時間がかかる要因がおおく、日本のように1組数十秒で終わることはありません。日本の行列よりも人は少ない気がしますが、前に進むのが予想外にかかるというイメージが強いです。 前日の何時頃に到着でしょうか。 金曜の夜でしたら遅くまでやっておりますし、閉園時間後もチケット売り場もあいていたりします。 あとは、余計なお金をかけたくなかったら、Disneyの本サイトで購入後、チケット宅配サービスや現地で受取りサービスがありますので、ホテルで受け取ったり(別途送料)、現地で受け取るのも良いと思いますよ。

charismy
質問者

お礼

やはり安心第一で日本で購入することにしました。 ありがとうございました。

charismy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはり日本と同じような感覚ではダメですね。 たった1日しか入場できないので、やはり前日までに何とか手に入れたいです。 前日は夜9時ごろにはホテルに入りたいと思っていますが、レンタカーなのではっきりわかりません。でも12時までパークは開いているのだから大丈夫そうですね。日付指定ではないから、普通に買って、翌日入場すればいいですね(すみません、窓口であまり英語を話さなくてすむようにしたいので・・・) すみませんが、Disneyの本のサイトというのを、私なりに少し調べてみたのですが、探せません。リンク先を貼り付けていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • クリスマスのディズニーランド(アナハイム)

    12月21日より26日まで4泊6日でラスベガス・ロサンゼルスへ初めての個人手配での旅行をします。家族は5人で夫婦と子どもは女の子ばかり大学生・中学生・小5です。 予算・時間ともにあまりありませんが、いろいろと体験したいと思っています。ラスベガス(2泊)はホテルは予約しましたが、ロサンゼルス(2泊)で悩んでいます。23日朝9時前にはロスに着き、空港でレンタカーを借りる予定です。できればディズニーランド、ユニバーサルスタジオの両方1日ずつ行きたいと思っています。調べてみると、ディズニーランドはクリスマスイブの日は夜8時には閉園するようです。日本のイブのイメージとは違うのでしょうか?家で過ごす人が多いのですか?ということは、空いている?ということでしょうか? 子どもたちは夜中12時まで開いている23日にしようと言っていますが、23日、24日のいずれにディズニーランドに入園するのがよいでしょうか?少しでも空いている日に行きたいと思います。入場券を買うのにも並ぶようなら、1日券を日本で購入した方がいいでしょうか? また、ユニバーサルスタジオに行った日はサンタモニカあたりのホテルか、モーテルに泊まりたいと思いますが、お勧めのところがあったら教えてください。海に近いところで一部屋10000円までくらいのところが希望です。 まだ調べ始めたばかりでわからないことばかりです。 せっかく、クリスマスの時期に行けるので何かほかに楽しそうな情報がありましたら是非お願いいたします。

  • サンディエゴからアナハイムのディズニーランドへ

    この3月の下旬にサンディエゴのダウンタウンのホテルに泊まりますが、アナハイムにあるディズニーランドに、行きたいのですが、車の運転ができません。 安全に行ける、行き方を、教えて下さい

  • ディズニーランドのチケット

    ディズニーランドのチケット についてなのですが、 来週の月曜日に(9/6)ディズニーランドに行く予定です。 そこで事前に前売り券を購入しようと思っています。 今から(とゆうか明日しかない…)6日に行く前売り券は購入できますか? 行く日の、~日前から買わなくてはならないとゆうのがあるのでしょうか? ちなみにチケットは日付指定券ではなく、オープン券?(一年間有効期限があって入場制限がかかったら入園できないもの)を購入しようと思っています。 ディズニーランドにそんなに行ったことが無くて…。 チケットの購入の仕方がいまいち分からないので分かる方がいましたらぜひ教えてください(v_v)

  • クリスマスイブのディズニーランド(アフター6)

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 今年のクリスマスイブにディズニーランドに行くことになりました。 仕事があるのでアフター6のペアチケットで行こうと思っています。 入場予約券なのでパスポートと引き換えが必要らしいのですが、 入園するのにどれくらい並ぶでしょうか。 ちなみにランドにつくのは18:30~19:00頃になりそうです。 アフター6もクリスマスも初めてなので、予測できず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 23日のディズニーランドのチケットの入手法は

    23日にディズニーランドに行く約束をしていてチケットは個々で買うことになっていたのですが、忙しくて購入するのを忘れていました。クリスマス前は何か特別に入場制限などあるのでしょうか?それとも通常のようにコンビニでも購入できるのでしょうか?

  • 初めてのディズニーランド

    今度の日曜日(11/28)2歳の娘のごほうびに ディズニーランドに連れていてやりたいです。 入場待ちや入場制限にあいたくないので 期日指定の前売り券を購入したいのですが 何処で購入したら良いか教えて下さい。 また、期日指定以外の前売り券についても教えて下さい。

  • ディズニーランド

    ディズニーランドをそろそろ問題にしないとダメですよね。プレッツェルに行列が出来るのは「わざと」です。入場券は時間を買っていて、行列でも時間を消費しますから。行列が長い方が胴元が儲かる構造。フリーパスは、法的に詐欺でしょう。嫌なら行かなきゃいいではなく、悪行を成敗しなくてはなりません。パチンコと同様の洗脳商売ですから。 いずれ、風間みたいにディズニーファンを公言する事が恥ずかしい事だという評価になるでしょう。

  • ユニバーサルスタジオハリウッドからアナハイムへ

    ロサンゼルスのユニバーサルスタジオハリウッドで遊んだ後、アナハイムに移動してディズニーランドで遊ぶ計画をしています。 ユニバーサルではホリディインユニバーサルホテル(旧ビバリーガーランド)の予定です。 このホテルから、またはユニバーサルシティ地区からアナハイム行きのバスはありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ディズニーランドのチケットが欲しい

    12/23・24と神戸から2人で、ディズニーランドへ行きたいと思っています。 ホテルのほうは何とか押さえることができましたが、チケットが無いとのことでした。当日並ぶにしても、23日の到着時間が8:30頃で、チケット売り場に並んでも入場制限で入れないかも知れないと言われました。 24日は朝早く行くとしても、23日はどうもできません。どこかで前売りチケットを入手する方法は無いでしょうか? (ちなみに、ぴあは、23日売りきれていました)

  • ディズニーランドのチケット

    シルバーウィークに東京ディズニーランドへ行く予定ですが混雑時には入場制限があると聞きました。 日付指定の前売り券を買えば混雑時でも並ばずに入れるそうですが、それも7日前でないと買えないのでもう間に合いません。 当方、田舎なので近くにディズニーストアもありません。 せっかく遠くまで行って入場制限で入れなくなったら泣くに泣けません。 初めてディズニーランドに行くので下調べが足りなかったことは反省してます。 今となっては、やはり早朝から並ぶしかないのでしょうか?