• 締切済み

結婚する為のご両親への挨拶教えて下さい。

4年交際をし先日の12月24日にプロポーズをし、来月に彼女のご両親に挨拶を言い行こうと考えておりますが、なんと挨拶したほうが宜しいと思いますか? 一年ほど前から、彼女のご両親には会っていないので少し気まずい感じが あります。 経験した皆様はどのような挨拶をしたのか教えてくれると 参考になります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

※こんな質問は少々情けないですね。 なかなかご挨拶に伺えず申し訳ありませんでした。 この度○○さん(お嬢さん)に結婚の承諾を頂き、そのご報告を兼ねてご挨拶に伺いました。 何かと至らぬこともあると思いますが、一生を捧げて○○さん(お嬢さん)を幸せに致します。(※ここで~したいと思いますは厳禁) どうぞ宜しくお願い致します。 これで完璧