• ベストアンサー

女性に質問しますが

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.5

可愛い子であれば「うーん、やっぱりね。」と納得しますが、 そうでなければ「あれ、なんでこの子が??っていうか あたしの方がいけそうじゃない??(笑)」と思います(笑) 正直あんまりいい気はしませんねー。 「いいなー」と純粋に羨むときもありますが、 自慢のように言ってくる子には イラッとくるときさえあります(笑)

noname#51454
質問者

お礼

ありがとうございました。 自慢する人ほどそれほどじゃないってのはありますよね。