• ベストアンサー
  • 困ってます

bchunkについて

bin+cueをbchunkでISOに変換したいのですが、 bchunkのダウンロードの仕方がわかりません。 検索しても方法がわからず、サイトを見るとファイルがたくさんあるのですが全てダウンロードするのでしょうか? 一度ダウンロードしてみたのですが、ファイルが開きませんでした。 どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Tacosan

ちゃんと対応 OS とか書いてあるんだから読もうよ. それはあなたのシステムでは使えません. 別のものを探してください. Img Burn とかあるみたいね. シェアウェアかもしれんけど.

質問者からのお礼

全て英語でわからなかったので教えて下さり有難う御座います。 使えないのは残念ですが他のソフトを探してみます。 回答感謝いたします!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Tacosan

・あなたの使っているシステムの, OS とそのバージョンは? ・その bchunk とやらをどこからダウンロードしようとしているの? これくらいは書いてくれないとなぁ. まあ, できればそれに加えて ・どのように開こうとしたのか? も書いてくれるとありがたい.

質問者からの補足

OSとバージョンは下記になります。 Microsoft Window XP Home Edition Version 2002 Service Pack2 bchunkのダウンロード先はhttp://he.fi/bchunk/です。 bchunkで検索したら上記のサイトが出てきたのでここだと思います。 こちらのダウンロードのところに書いてあるbchunk-1.2.0.を一通りダウンロードしてみたものの不明ファイルになっており何もできない状態です。 bin+cueをISOに変換してCD-Rに焼こうと思うのですが、 他にもできるソフトはあるのでしょうか?