-PR-
解決済み

bchunkについて

  • 困ってます
  • 質問No.3629100
  • 閲覧数686
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

bin+cueをbchunkでISOに変換したいのですが、
bchunkのダウンロードの仕方がわかりません。
検索しても方法がわからず、サイトを見るとファイルがたくさんあるのですが全てダウンロードするのでしょうか?

一度ダウンロードしてみたのですが、ファイルが開きませんでした。
どなたかわかる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (3656/15480)

ちゃんと対応 OS とか書いてあるんだから読もうよ.
それはあなたのシステムでは使えません. 別のものを探してください. Img Burn とかあるみたいね. シェアウェアかもしれんけど.
お礼コメント
poon001

お礼率 50% (1/2)

全て英語でわからなかったので教えて下さり有難う御座います。
使えないのは残念ですが他のソフトを探してみます。

回答感謝いたします!
投稿日時 - 2007-12-26 22:36:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 23% (3656/15480)

・あなたの使っているシステムの, OS とそのバージョンは?
・その bchunk とやらをどこからダウンロードしようとしているの?
これくらいは書いてくれないとなぁ.
まあ, できればそれに加えて
・どのように開こうとしたのか?
も書いてくれるとありがたい.
補足コメント
poon001

お礼率 50% (1/2)

OSとバージョンは下記になります。

Microsoft Window XP
Home Edition
Version 2002
Service Pack2

bchunkのダウンロード先はhttp://he.fi/bchunk/です。
bchunkで検索したら上記のサイトが出てきたのでここだと思います。
こちらのダウンロードのところに書いてあるbchunk-1.2.0.を一通りダウンロードしてみたものの不明ファイルになっており何もできない状態です。

bin+cueをISOに変換してCD-Rに焼こうと思うのですが、
他にもできるソフトはあるのでしょうか?
投稿日時 - 2007-12-26 18:54:10