• 締切済み

ノートPC

こんにちは? 開発用のノートPCの購入を検討していますが、 お勧めのPCがあればご教授ください。 (安くて開発に向いているPCでお願いします。)

みんなの回答

• j_nishiz
回答No.2

No.1です。遅くなってすみません。 どういう訳か、その後皆さんの反応がないですね。 http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/notebooks_basic?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd ざっと探したところ、この辺りが今は一番安いようです。 XPで1GBメモリーがあれば、充分でしょう。 Officeも要らないでしょうから、59,800でおkですね。

• j_nishiz
回答No.1

開発って何の開発でしょ? DB等も必要なのでしょうか?

shen1730
質問者

補足

_nishiz様 申し訳ないです。 開発⇒ソフトウェア開発(アプリ)です。 DBはオラクルにしようと思います。 以上、よろしくお願い致します。