• 締切済み

教えてください

松山千春の歌で、悲しいときには空を見上げ、、、、の題名を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「悲しい時には」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/36036 ↓歌詞です。 http://www.kashizo.com/data/031ma/002_matsuyama_chiharu/079.html

curtainya
質問者

お礼

とても助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松山千春の曲の題名

    有名な曲なんですが・・・ 松山千春の 「大空と~・・・」から始まる歌の題名を教えて下さい

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • 松山千春の歌の題名

    松山千春の歌の題名を知りたい? 歌い出しは「さよならも言えないまま、あなたから離れてゆく。悲しいだけの毎日は夢が夢になるから」です。

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 岸谷五郎主演の「みにくいアヒルの子」の主題歌を教えて下さい。

    岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。 松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。 確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。 お願いします!!

  • 「メレンゲの気持ち」の松山千春

    4月22日(土)放送の「メレンゲの気持ち」にゲスト出演されていた松山千春さんが、ギターの弾き語りで歌っていた子守唄のような唄の題名を教えてください。 よろしくお願いします。 また、その唄が入っているアルバムが発売されている場合は、教えていただけるとうれしいです。

  • 松山千春

    松山千春の父への気持ちを歌った歌ってなんでしたっけ? 「あなたの明日に幸あれと・・♪」って感じ・・。

  • 20年前くらいのこの曲、分かりますか?

    こんばんは。 20年~25年くらい前の歌なのですが曲名と歌手名を知りたくて質問します。 声質は松山千春に似てました。(松山千春ではありません。) 歌詞、微妙に間違えてると思いますし、 全部は覚えてなくて書けないのですが・。 《エプロンつけたまま君は泣いたね 僕の別れ話がそんなに辛いのかい? 僕が悪かったんだよ 泣くのはやめてくれ(?)》 とか、 山場?の部分は 《台所でじゃがいもをむく君の 後姿がやけに悲しくて ほんのちょっぴりいたずらしたくなり(?)》 ・・・とか、でした。 マイナーな感じの歌だったのですが どなたかお分かりでしたら宜しくお願いします。

  • 松山千春のシングルB面について

    松山千春の人生の空からのB面の曲だと思うのですが、曲名が知りたいです。歌詞の始まりは、(こんな夜は・・・・)です。

  • 松山千春の歌??

    以前松山千春のライブをテレビ(多分ハイビジョン)でやっていたのですが、その中で「はまなす」という歌を歌っていました。CDを探したのですが見つけることができませんでした。何と言うアルバムに入っている歌なのか知っている人、教えてください。

専門家に質問してみよう