• ベストアンサー

15歳の息子がまだ妻と寝ています。異常ですか?

reysolsの回答

• reysols
回答No.4

僕は高校一年ですが、親にひとりの部屋をもらった際に怖くて電気をつけたまましばらくは寝ていました。 兄弟がいるので僕は親と一緒にとはなりませんでしたが、多分一人っ子だったら僕もそうなってたかもしれません。 特に怖い映画や話をした日には一人で寝るのは無理で、一ヶ月ほど下の弟ふたりの部屋で寝ていたこともあります。   大体みんな同じようなもんだと思いますよ。 僕も普通の高校生活をおくってます。

imoshigo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘の通り、ひとりっこです。 回答者さんのように兄弟がいれば、こわさもまぎれたのでしょうね。 確かに怖い映画も、他のお子さんより怖がります。テレビもホラー映画の宣伝CMなどが入ると、目を伏せています。 はやく成長して欲しい反面、焦ってはまずいのかとも思い……。 難しいところです。