• ベストアンサー

Primal Scream の「アアー」って曲

freshhhhhhの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Xtrmntrというアルバムに収録されているShoot Speed/Kill Lightで間違いないと思います。

koppepan7732
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 この曲です。すっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これは何の曲なのでしょうか

    先日コンビニ(ampm)で雑誌を立ち読みしていた時に、ふと店内に流れている曲が気に入ったので、ご存知の方がいられれば是非教えて欲しいです。 歌詞が聞き取りにくいので、分かる事が少ないですが挙げるとすると ・女性アーティストがサビを歌っている ・サビの終わりが「~~でしょ?」 ・メロディの部分はサビとは違う女性が歌っている様 に聞こえた。 ・最近CDをリリースした、もしくはもうすぐリリース する ・男性がメロディを歌う部分があったかもしれない。 という事です。 分かっている事が少なく、しかも曖昧なので分かりにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • CM曲教えてください!

    こんばんは! CMに使われていた曲を教えて下さい! 4月1日、2日辺りに流れていたCMです。 仕事中に音だけ聞いたので、何のCMか、どんな映像が流れていたかもわかりません・・・。 音だけでわかっている情報は、 ・邦楽で女性のボーカル ・どちらかというとハスキー系(しゃがれてる感じ) ・恐らくサビが流れていて、歌詞は無く、メロディで「ららら~」という感じ ・80年か90年代頃にヒットした曲だと・・・(かなり有名な曲だと思います!) ・ナレーションは無し とても少ない情報で申し訳ありませんが、 何方かわかる方いらっしゃいましたら、情報お願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲を教えてください!

    洋楽、女性アーティストのバラード系のゆったりした曲です。 歌詞は how does your heart beat? why do you breath? このような歌詞がサビの部分で流れます。 何かの映画の挿入歌に使われていたような気がします。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 ずっと気になっています。

  • 最近の曲(洋楽)

    めちゃくちゃ、情報少なくて申し訳ないんですが、最近気になって仕方ない曲があります。 たぶん、最近の曲でアメリカの方のバンド(UKロックの感じではなかった)だと思われます。カナリの高音ヴォイスで、サビがはっきりとしている。 声はYellowcardに似てました。 前は、ツタヤで流れてました。 かなりいい曲で気になってる方も多いと思います。 ラジオでは最近流れてるのかはわからないのですが、もし、ピンときた方情報ください。 お願い致します。

  • この曲は誰でしょうか。

    いつもお世話になっています。 この曲のメロディがきれいなのでフルで聞きたいのですが 何度も有線?で聞いたことがあるのですがわかりません。 かなり古い曲です。 ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 男性で、ゆっくりとしたメロディ 途中でギターの間奏あり。 さびの最初?は、「アフターオール・・・」と言っているように 聞こえましたが。。。 メロディは、 ドーファーシ♭ーラソーファーソー  ラーシ♭ーラーソーファー・・・

  • この曲をさがしています。

    二年前くらい前ですが、大阪のUKという飲食店で 流れた曲です。エアロスミスとかヴァンヘレンなど がかかっている中ふと流れたこの曲が誰か分からず今まで 探してきましたが見つかりません。 女性が歌っていて8ビートでノリの良い一昔前の アメリカンハードロックな雰囲気の曲です。 マイナーキーから始まり リフ、Aメロ、Bメロ、サビ、Aメロ、Bメロ、サビ という流れで短いギターソロ(確か)の後、サビが転調して 最初のリフで終わっていったと思います。 キーはわからないですがサビのメロディが ♪ドドレドミー ミーミーレドー ドドレドミー ミーファーソドードー だったと思います。 ヴィクセンやハート、パットベネター等と同じ年代の 曲やガールスクールやらランナウェイズなど 視聴しまくって探してみましたが見つかりませんでした。 アメリカンガールズロック、女性が歌うHR/HMに詳しい方や 心当たりのある方は、教えてください。お願いします。

  • この曲わかる方いらっしゃいますか??

    この曲分かる方いらっしゃいますか? 1990年前後の曲だと思うのですが、最近また思い出して気になってます。。 洋楽の男性ヴォーカルで 最初、ソソファミレー レレミファミー ドーレミーレドーシラソー というピアノ音で始まり、サビの部分もこのメロディーです。 洋楽なので歌詞は覚えていません。。。 これだけの情報しかなくて申し訳ないのですが どなたか分かる方いらっしゃいますか?? ダメモトで質問してみました。 宜しくお願いします。

  • 曲を探しています。

    サビの頭で 「言葉にできない」という歌詞が何度も出てくる曲をさがしています。 メロディーを忘れてしまったのですが、ロック調で声がELLEGARDENの細見さんに似ていました。 情報が少ないので難しいかもしれませんが、わかる方がいたらよろしくお願いいたします。

  • こんな曲、知っていますか?

    けっこう最近有線で流れていて非常に気になった曲なんですが、題名も歌い手もわからなくて困っています。 私がわかったこととしては、 1.歌い手が女の人二人組。ひとりが主にメロディーを歌い、もうひとりはサビが終わった後にラップのようなものを歌っています。 2.おそらく最近の曲。 3.テンポは早くもなく遅くもない。あと、サビが終わった時点ではイ長調。 サビ部分のメロディーは覚えているのですが、ここに文章でメロディーをあらわすのは少し難しいです・・・。 補足もいっぱい書くので誰か心当たりのある人がいたら教えてください!

  • かなり古い曲のタイトルを教えて下さい。

    サビの最後がうろ覚えなんですが、 「あなたのせいとは言わないけど お嫁にもらってくださいませんか」 っていう曲です。 歌詞検索でも出てこないけど、何度思いだしてもこれだったと思うんですが知ってる方いませんか? ついでになんですが、もうひとつ、これも古い曲で、サビが、 「夏になれば~  夏のように~」 2回目のサビは、秋になればに変わる曲だったはずです。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 もう探すのを諦めて何年かすぎましたが、先日友人からそーいえばって話になり、 気になって気になって、検索を再開しています。 メロディーは覚えてるんですが、歌詞は全く覚えてないので、 このフレーズでわかる曲があれば、もしくは近い曲があれば、 違っていても構いませんので、教えて下さい。