• 締切済み

いつまでたっても女好きがなおらない

私は、42歳の男性会社員管理職です。 すでに離婚を二回しており27歳の妻と結婚してから三年になります。 子供(現在の妻との)は、一人います。 しかし、私は、仕事で出張が多い・帰りが遅いためか? ナンパしたり・女の子と食事をしたり・特に若い子にはどうしても目がない状態になっています。 この間、ナンパした女の子とラブホテルに行き、女の子と部屋から出てきたところ彼氏と一緒の会社の部下の女子事務員(24)と顔を合わせてしまいました。 彼女は笑っていましたが、見て見ぬふりという状態でした。 翌日、会社に行っても何も言われていませんが、このままでは自分はいけないと思っていますが、ついつい、若い女性をみると声をかけてしまう。 男は、いつまででもこんなものなのでしょうか? また、これを少しでも回避する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• sendaisi
回答No.6

治りたくない人は、治らないでしょう♪ 治らないほうが快楽が多いのですから、自然な現象だとおもいます。 人間は、常に楽になるほうを選択するように出来ているのでしょうね。

lolop
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのとおりですね、私は。

• albert8
回答No.5

今は仕事にもバリバリ、女にもバリバリ、エネルギッシュな方だと思います。 心身とも性的に枯れないと、とても無理です。枯れるというのは干からびてしまうということもあるのですが、もう一歩成長することでもあります。 いつか分かるときが来ます。それまではどんなことがあろうが、誰にも悟られず墓場まで、です。この覚悟だけは必要ですよ。

lolop
質問者

お礼

ありがとうございます。 女で身をくずさないように、注意します。

• yosiigawa
回答No.4

治りません 60過ぎても治りません ハイ

lolop
質問者

お礼

気をつけます。

回答No.3

>男は、いつまででもこんなものなのでしょうか?  そんなもんですよ。 >また、これを少しでも回避する方法はないのでしょうか?   結婚しないこと。 と、言ってしまえばとりつく島もないでしょうけど・・・ ナンパして、ホテルに行って、雌伏するよりも 一人の女性を妻として何十年も沿い支え続ける事の方が、余程難しいということはじゅうぶん分かっていらっしゃるんじゃないですか。 つまり、男性としては魅力のある方でしょうけど 人間的に信頼される力量とか、優しさとか、忍耐力が足りないんじゃないですか? でも、そういう心から愛せる女性にまだ巡り会っていないのかもしれません。 あなたがアタックする女性はセックスの対象として選んでいませんか? 早く落とせる女性には・・・・早く飽きますよ。

lolop
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにそうですね。 頭の中に女・セックスしかないのかもしれません。

• 11010ko
回答No.2

もう、あなたは42歳。あなたの性癖を直す方法はないでしょうね。 あなたの性格はとことん会社の目標を達成するために変化させることも 可能でしょう。ええ、仕事関係の間柄でしたら、あなたの同僚、上司 は、あなたと口論してでもあなたを叱咤激励するでしょう。 でもねぇ、あなたは離婚を2回しているように、会社と家庭ではあなた の性格は全然違っているようですね。もちろん男というものは、たいて いそういう傾向をもってはいますが、相手の女性(この場合妻)をだま し通せるだけの器量を持ち合わせています。 でもあなたは会社では、相手をだますことくらいの手腕を持っているの に、家庭ではその腕前を発揮できないのですね。家庭を舐めているんで す。あなたは会社を舐めることができますか? せめて、あなたに望むなら、女性を性器の持ち主としてだけではなく 相手の感情も少しは考える年代になってほしいということですね。 ええ、自分の射精を我慢してでも、相手の女性にオルガスムスを与える くらいの器用さを獲得してください。 それは、会社に対して無報酬の残業を強いられて、奉仕しているよう に、女性に対しても愛社精神を発揮してほしいということです。

lolop
質問者

お礼

ありがとうございます。 気をつけます。

• murano47
回答No.1

女性に声をかけるのは問題ないと思います。 問題はあなたが2回離婚しているということです。 2人の女性の人生を狂わせたわけです。 そして、今後も奥様以外の女性に声をかけることによって 今の奥様を不幸にするようなことがあってはなりません。 女性と遊ぶなら、それを家庭や職場まで引きづらないようにしないと。それが大人の遊び方というものでしょう。

lolop
質問者

お礼

ありがとうございます。 気をつけます。