• 締切済み

Internet Explorer7にしてから速度が落ちた

7にしてから、タブという新機能が付き、便利にはなったのですが、開くスピードがかなり遅くなったように思えます。 タブの機能をなくしたくはないのですが、どうすれば快適な速度を保ったまま、インターネットができますか。なにか良いExplorer的なものはありませんか。教えてください。

みんなの回答

noname#244609
noname#244609
回答No.2

確かにIE7においては良い噂はあまり耳に入ってきませんね。 なので、タブブラウザを使うのであれば、よく検討されてから使うソフトを決めた方が良いと思うので下に記すURLには比較表にしてまとめてありますので、分かりやすいと思います。 私はsleipnir ver1.66を使っていますが、質問者様のご趣味で決めて頂きたいと思っています。

参考URL:
http://tabbrowser.info/
  • assault852
回答No.1

タブブラウザなら、フリーソフトがありますから検索してみてください。