• ベストアンサー

aiko★明るい恋の歌と言えば?

何でしょうか? 歌詞がかわいい恋の歌、純愛っぽいのはありますか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71770
noname#71770
回答No.1

ボーイフレンド・桜の時・花火・あなたと握手・キラキラ取りあえず、明るい歌のを上げてみましたが、恋の歌かな?

ookoko
質問者

補足

回答ありがとうございます! 何曲かは持っているので、歌詞を見ながらじっくり聞いてみました! 「桜の時」がいいかなぁ~♪って思いました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • booble
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.2

「イジワルな天使よ世界を笑え!」、「Smooch!」、「桃色」、「ロージー」 他にももっとあるとは思うのですが、よく聞く&好きなaikoの明るい唄はこんな感じです。

ookoko
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ロージーがいいかもしれません! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋・愛の歌について

    オススメの恋または愛の歌があったら教えてください☆どんなことについて歌詞が書かれているのかとかも教えていただけたらうれしいです。

  • 大好き!を伝える恋の歌

    日本のアーティストの曲で、元気に「大好きだよっ」って伝えられるような恋の歌を探しています。(カラオケにある曲)恋の歌と言うとどうも「忘れないわ、大好きなあなた~」みたいなものが多い気がするんですけど、例えばドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」とか山下久美子の「宝石」とか、も~、あなたのこと大好きで私はとっても元気になれるのよぅ、って歌ってみたいのです。 私の傾向としては、Charaとかジュディマリとか、古いところでリンドバーグやゴーバンズ辺りが好きですが、声が高すぎるとしんどいってのが本音です。彼女達の歌も歌詞を全部覚えてる訳ではないので、時々「あなーたはいなくなってしまーうのねぇ」みたいなものを選曲しちゃってアイタタタなので、これらも含めて皆さんのオススメ、こぉ~れを歌えば彼も喜ぶ!という歌を教えてください♪

  • 少女の詩的な恋の歌

    こんばんは。 突然ですが、あなたには好きな恋の歌がありますか? 私が、特に知りたいのは、少女が歌の主人公の恋の歌です。 参考として挙げますと、 斉藤由貴(谷山浩子)「SORAMIMI」、同「雨色時計店」、など。 あまり多く知らないので全然参考になるかどうか分らないのですが。 谷山さんと由貴ちゃんの歌は大体好きです。 谷山さんは恋の歌じゃない歌も多くありますが…。 そこで、皆さんお勧めの「少女の詩的な恋の歌」、 歌詞と一緒に教えていただけませんか? 乙女チック?構いません。 少女趣味?どうぞどうぞ。 それではよろしくお願いします^^

  • この唄は?「エピローグ終わったはずの恋なのにぃ~」

    比較的新しい歌だと思うんですが、こんな歌詞の唄のタイトルを教えてください。 「エピローグ終わったはずの恋なのにぃ~」

  • 小さな恋のうた

    モンゴル800の『小さな恋のうた』についてですが。 これって。 失恋の歌? 恋の歌? どっちでしょうか? 『あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの』 『握り締めた手はなすことなく思いは強く永遠誓う』 など恋の歌っぽいのですが。 一つひっかかるのが 『夢ならば覚めないで あなたと過ごしたとき永遠の星となる』 って部分です。 いろんな意見お待ちしています。

  • 歌詞が愛や恋などじゃない歌

    最近の音楽は愛や恋の歌が多すぎて落胆しております。歯の浮くような歌詞・青臭い歌詞など・・・・ 愛とかを歌わないオススメのアーティストを教えてください。生き方など不平不満を歌った歌など洋楽・邦楽・ジャンルはなんでもOKです。

  • 恋をしている、恋をしたくなるような歌

    30歳女性です。 恋をしている、恋をしたくなるような歌を教えてください。 女同士のドライブで歌えるような歌がいいです。 よく歌っているのはyuiさんの「CHE.R.RY」です。 出来れば邦楽でお願いします。

  • aikoの歌の題名

    aikonの歌で題名の分からないものがあります。 その歌の題名を教えてください。 ・アニメの「まっすぐにいこう。」で流れた事のある歌です。 ・歌詞の中に「すみれ」が出てきます。(多分;記憶があやふやでごめんなさい。もしかしたら出てこないかも・・・) 判る方がいらしたら宜しくお願いします。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • このような恋の歌はありますか?

    このような恋の歌はありますか? 「自分に好きな人がいるけど、 その好きな人には恋人がいて、付き合えない。 けど、その好きな人は自分にも優しくしてくれるし思わせぶりの態度をとる。 だから諦め切れなくて苦しい」 のような切ない恋の歌はありますか?