• ベストアンサー

この唄は?「エピローグ終わったはずの恋なのにぃ~」

比較的新しい歌だと思うんですが、こんな歌詞の唄のタイトルを教えてください。 「エピローグ終わったはずの恋なのにぃ~」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117884
noname#117884
回答No.1

「エピローグ」「終わったはずの恋」などで検索した結果、こんな情報がヒットしました。 曲名:エピローグ(シングルレコード) アーティスト名:シオン(後にアフェアーに改名。解散) 作詞・作曲:武島伸 歌詞の一部に「エピローグ終わったハズの恋なのにぃ、夜更けのラジオに耳を傾けていたぁ~、窓の外は◎月の雨ぇ~♪」 という部分があるそうです。 しかし「シングルレコード」とか書かれていたので、かなり古い曲のようです。 しかしこれ以外の情報が見つけられなかったので、自信なしにします。

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:Y9rGwmPRRQkJ:http://uwasa.moo.jp/genozin.html+%A5%A8%A5%D4%A5%ED%A1%BC%A5%B0%A1%A1%C
rabuko555
質問者

お礼

ありがとうございます! 多分これです。 というのは、実は探しているのは知り合いの人で、沖縄の人です。 しかも、「たぶん最近の・・・」と書きましたが、昨日、どうやら10年くらいは経ってる事が判明。(すみません!) でも、よく見つけましたね。私も結構検索してみたんですけどダメで・・・。すごいです。