gooフリーメールでの問題

このQ&Aのポイント
  • gooフリーメールを使用している際に、最近以外のメールの本文が表示されない状況になっています。
  • 受信ボックスや送信ボックスには、メールの送信者や件名、バイト数などが表示されますが、以前に読んだメールの本文は表示されません。
  • これまでのメールには再度確認したい内容が含まれており、非常に困っています。どうやってこの問題を解決すればよいのか、わかる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

gooフリーメール

gooのフリーメールを使っているのですが1番最近のもの以外メール本文を表示することができません。 もう少し詳しく言うと、 ・受信BOX送信BOXとも今まで来たメールの送信者・件名・バイト数などは普通に表示されています。 ・来てすぐのものは開くとちゃんと本文が読めます。 ・しかし以前来て読んだものは開いても本文が表示されません。(その時、本文以外の件名、送信者のアドレス、受信日時などは表示されています。) という状況なのです。 今までのメールでもう一度確認したい内容とかもあるのに見れなくなってしまってとっても困ってます。 どうしてこういうことになってしまっているのか、どうやったら直るのかわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!! 私の上の説明ではわかりずらいようでしたら補足しますので補足要求してください。 どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 もしかしてこれじゃないでしょうか?       ↓ http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0919.html フリーメールのトップにあったお知らせです。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0919.html
panyann
質問者

お礼

あ、なるほど!気づきませんでした。 フリーメールって自分のパソコン以外からでもチェックできるし便利!と思って結構使ってたのですが、よくメールの受信は遅れるし、さらに今まで来てたメールの本文まで読めなくなるなんてやっぱりダメですね・・・。 どうしても確認したいメールがあるのに本当に困ったものです。 早く復活してくれないかなぁ>< 教えていただきありがとうございました!!

関連するQ&A

  • gooメールで、ログインした後の最初のページについて

    gooのフリーメールで、ログインした後の最初では、 メールの受信箱の中身が表示されていると思います。 メールの受信箱には、一番上に  □  「件名」 「送信者」 「日時」 「サイズ」 が書いてあると思います。 その「件名」の幅が極端に狭いんですが、この幅の 長さを変更するにはどうすればいいんですか?

  • gooフリーメール

    gooフリーメールでメールを受信したとき、受信BOXの左側封筒のマークに、クリップのような物がついているものは、添付ファイルがあると言うことですよね? ですが、本文だけで添付ファイルはないようなのですが。 kitanet.ne.jpとyahoo.co.jpからのメールです。 本文を見ると、添付ファイルは開いてしまうのですか? Norton Antivirus2001 ウイルス定義は最新に更新しています。 よろしくお願いします。

  • gooのフリーメールで、送信ができない。

    gooのフリーメールで、送信ができません。 メールを送信すると、failure notice というメールで自分の受信BOXに かえってきてしまいます。 アドレスは、間違ってないし、困っています。 初心者なので、どうしたらいいのかさっぱりわかりません。 どなたか、わかる人助けて下さい。

  • Gooのフリーメール受信、なぜ遅いのですか?

    Gooフリーメールのアドレス以外だと、Gooからの送信は 速いのに、なぜ、Gooの受信は、遅いのでしょうか??

  • gooのフリーメールなんですが…

    今gooのフリーメールを利用しているのですが最近すごく受信が遅れているんです。。 たとえば、21:00に受信した記録のあるメールが実際に受信ボックスに表示されるのが30分後などです。 土、日、平日の昼間は正常なのですが… これは何か問題があるのでしょうか??   長文ですいません。

  • gooのフリーメール

    gooのフリーメールを使ってて、さっき見たら「減税可能な要領の99%をしようしています」と、表示されました。 そういえば最近は全然メールが来なかったんんです。 だから、送信ボックスのメールを半分くらい消したんですけど、どうしたら、前みたいにしようできるようになりますか?

  • 「goo フリーメール」でメールが読めない

    「goo フリーメール」にメールが届きました。 [件名]をクリックしてメールを読むようになっているのですが、[件名]の欄が未記入でクリックできずメールが読めません。 今、[件名]未記入で「goo フリーメール」アドレスにメールを送ってみましたが、やはり読めませんでした。 これは、「goo フリーメール」の仕様なのでしょうか。 読む方法はないのでしょうか。 ご存知ありませんか。

  • gooのフリーメールで!!

    gooのフリーメールで受信BOXのメールを間違ってゴミ箱に移してしまいました。 受信BOXに戻そうとしたら、「移動」の所の「選択してください」が変更しません。どうしたら、元に戻せるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • gooのフリーメール

    最近gooのフリーメールでログインはできるのですがその先の受信BOXが開けません。前までは見れてたのに変だなぁと思ってはいたのですが何かサーバーがおかしくなってるんだろうと思ってました。でも今日学校のパソコンでやってみたら何事もなく開けたんです。 ということは私のPCがおかしいってことですよね?一体なにがいけないのでしょう? ついでにあるサイトへの投稿も以前まではできていたのにできなくなっています。(これもログインとか他のページを見たりはできるのに投稿だけダメです) どうしてなのかどうすればよいのかわかる方どうか教えてください。 説明が足りなかったら補足要求してください。 よろしくお願いします!

  • gooフリーメール

     gooフリーメールを利用しようとしたのですが、容量が100%になったためつかえません、と出てしまいいままで受信・送信したメールをすべて削除したのですがそれでも容量が超えてとでてしまいます。どうすればいいのでしょうか?