• ベストアンサー

山陽本線 自動販売機

山陽本線(広島)で自動販売機付きの車両がありますが、徳山駅にその車両が来ることはありますか?また、毎日その車両は使用されていますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かつては存在していましたが、現在ではリニューアル工事等で 撤去されたようです。

gantoku
質問者

お礼

残念です。一度乗ってみたいとおもっていました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.1

徳山駅でしたら、広島区と下関区の115系電車がやって来ます。  どちらの区ともたくさんの両数が配置され運用されていますから、毎日決まった車両が来るという事はありません。  そもそも自動販売機を搭載した車両が現存しているかどうかが問題です。

gantoku
質問者

お礼

残念です。一度乗ってみたいとおもっていました。ありがとうございました。