• ベストアンサー

眉の剃り方

misakiingの回答

• ベストアンサー
  • misakiing
回答No.2

私の場合ですけど^^ まず用意するものは、 毛抜き、眉バサミ、カミソリ、眉コーム、アイブロウです! まず、アイブロウで自分がしたい眉の形を実際に書きます。 これでもか!!ってくらい濃くてもいいと思います。 そして、書いた眉からはみ出てる長い毛をコームで整えながらはさみで切っていきます。このとき、眉山はコームで上に、眉尻のほうは下にとかしてきればいいと思います。 次に、眉の周りにある産毛(?)は毛抜きで抜いて、細かいのはカミソリでそります!! 私はいつもこれでやってるんですが・・・・ どうでしょう!? あんまえらそうなこといえないんですけど、参考程度によろしくです^^;」