• ベストアンサー

海外で出版されている日本語フリーペーパーを教えてください。 国・地域は問いません。

海外で出版されている日本語フリーペーパーを教えてください。 国・地域は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLに海外の日本語フリーペーパーというサイトがありますので、詳しくはそちらを見てください。 ■北米■ ● アメリカ Seaguide デイリーサン CAPITAL KIRARI pecopeco Sports J Soy Source 北米報知 LA LA LA(ららら) 週刊NY生活 フロントライン Weekly J-Angle(ウィークリー・ジャングル) 踊るでしかし 週刊ベイスポ eじゃん Monthly Kau Kau Bridge USA EAST-WEST JOURNAL l'ovest U.S. Town Journal 月刊アメ☆ドリ magazine arco アロハストリート J magazine 羅府新報 H.I.S.NY★MIX U.S Japan Business News ニューヨークパスポート ゆうマガ Japanese Tourist Guide TV FAN Weekly NYジャピオン サンディエゴゆうゆう ● カナダ バンフタイムズ 日加タイムス カナダジャーナル Vancouver Tonight 会報 現経ニュース カルガリー・ウォーカー bits bingo ふれいざー ココモントリオール バンクーバー新報 oops Oops! School Guide Coco Magazine ■中南米■ ● メキシコ Zetten 旅たび東洋 ● ブラジル ショッピング・インフォメーション BUMBA PINDORAMAピンドラーマ ■アジア■ ● 台湾 台湾通信 月刊台湾観光 マイタウン台北 T-STYLE な~るほど・ザ・台湾 TAIPEI navi ● 香港 コンシェルジェ HK*KANAN mini 華南瞭望 KANAN MONTHLY 好好味 香港ポスト 花火 香港旅行情報サイト「香港ナビ」 ぽけっとページ ぽけっとページ Weekly ● 中国 北京トコトコ R's コンシェルジェ 上海イエローページ 上海ナビ 週刊上海ジャピオン Jブリッジ Crossroad HK*KANAN mini 永楽 華南瞭望 KANAN MONTHLY Whenever AsiaX アジアエックス ぽけっとページ ぽけっとページ Weekly J I :M O ジーモ広東 SUPER CITY ● 韓国 まるごと釜山 プサンナビ いろいろソウル ソウルファン ソウルナビ ● モンゴル モンゴリア ウォーカーズ ワールドウォーカーモンゴル2006 ● ラオス テイスト・オブ・ラオス food and travel information ● カンボジア はうとぅ@かんぼじあ ニョニュム クロマートラベルガイドブック D.A.C (Discovery of Asia in Cambodia) ● ベトナム 84(ハチヨン) The Guide SKETCH The Watch ビナBOO ● タイ 週刊ベイスポ Noise & Viang Chiangmai バンコク週報 the Voice Mail maplus バンコクナビ DACO LANNA EXPLORER CHAO KOKO move X-Press News Clip ばんこくguide プーケットTABI-BON タイ自由ランド ● マレーシア 星日報 月刊 JーPLUS Mangosteen Club Tropara パノーラ 南国新聞 日馬プレス AsiaX アジアエックス ● シンガポール 星日報 週刊 J-SPORTS 月刊 JーPLUS Mangosteen Club Tropara Parti AsiaX アジアエックス ● フィリピン 日刊まにら新聞 セブ島通信 freeinfo cebupot ● インドネシア じゃかるた新聞 あちゃら さらさ ぐろーぶ にゅーす ■ヨーロッパ■ ● イギリス 週刊ジャーニー BLOCK 英国ニュースダイジェスト UKジャック ● フランス EURONEWS magazine paris coupon フランス雑波 パリトゥデイ ビズ・ファミーユ bisou famille プルーストの寿司 フランスニュースダイジェスト ボンズ~ル Paris-jeudi-Tokyo FR japon フランスしませんか? OVNI ● ドイツ グーテンターク ドイツニュースダイジェスト ● スペイン OCS NEWS ● ベルギー PETITS-POIS ● イタリア COMEVA ● ハンガリー パプリカ通信 月刊ハンガリージャーナル ■オセアニア■ ● オーストラリア JAMS JENTA BAGGUSE Magazine Cheers Nichigo Press JAPARALIA まっくす What's DOMO Dengon Net What'sMagazine 日豪プレス マイケアンズbook リビング・イン・ケアンズ The Southern Cross Times J.A. NEWS Dengon net ● ニュージーランド E CUBE 羊の国で気ままな留学 Compass Quarter Gekkan NZ  月刊 ニュージー ■アフリカ■ ● 南アフリカ ジャカランダ ● エジプト パピルス

参考URL:
http://www.world-freepaper.com